第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

ライトなじゃんごーでございました

さて同日の女子会を一次会で終えたらさっさと帰宅しましょう。営業時間に間に合えば近場の書店で買い物もしたかったが……いってもそんなに遅くまで時間を取られなかったけどね。
そんなわけで今夜も戦場だ!(何

何やら超ぉナム(ベトナム)っぽいけどベトナムじゃないし、自軍も米軍ではない。

40mmグレネード弾でヘリの残骸が爆散するんなんて……。ACEModのせいでグレ弾とフラグレの威力が上がってるの、ヴァニラに慣れてる身だとダメージが想定しにくくてツライ(笑

装備はきっと米軍の払い下げね……。そして残念な事にまたKIAになるのだった、この画像は生き返ったあとのもの。

味方のMBTとIFV(?)。で、今回はミッション完遂ならず。うーん味方MBTの砲撃が捕虜を建物ごと吹き飛ばしてしまったぞ!

歩兵撤収後、索敵と殲滅にあたっていたヘリも帰投。どうやら今夜は1~3戦目すべて失敗だったみたいだ……。

おまけ。Coop終了後の雑談タイムに目撃した、TJ練習サーバーのグリッチw まあこれはシステムのそもそもなので直らない(直せない)だろうなあ……。