第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

潤いの仕事始め

本来火曜日は仕事……なのだけど。
暑くて目が覚めてしまう起床2時間弱前。もちろんごろごろするも再度眠りにつけるはずもなく。――となればいっその事ニューヨークにでも繰り出しますか。なぁにきのうは休みだ、少しくらい眠くても大丈夫さ!*1
今日から録画テストとして動画も撮ったよ、相変わらずマイクの設定してないけどw

【The Division】Days of after The Black Friday(Day1)「ふざけんな、このバーニング野郎!」

動画のサムネに使ったSSもいい感じに撮れて大変有意義な2時間くらいになりました。
ちなみにこのあとゲームサーバーにメンテが入ったようで、それが定期なのか不定期なのかはわからないけれど、そういう事もあるんだなあと思ったのだった。Arma3はそういうのあんまりないイメージだから、ディビジョンは違うのだと心のコルクボードに留めておかないとね。

*1:と、元気なのも今のうち。やっぱり後半眠くて軽く眩暈がした(´¬`*)