第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

イン○ドの山奥で修業(伏字失敗

がむしゃらに挑んでいって敗北を喫するのも道筋として間違っちゃいないんだが。
いかんせん大好きな自キャラがやられるとなると結構精神に来るので、ここはしばし立ち止まる。立ち止まって考える。そして悟る。あの強敵に勝つには今までと同じ戦法では駄目なのだと。
そうとわかれば話は早い、ではいかにして勝つか。我慢の時期は地味で味気ないけれど、これもやむなし。どんなゲームにもスランプはある。

【The Division】Days of after The Black Friday(Day11)「うわ、燃えるのも痺れるのも痛そうだな……」
……なんて前段でカッコいい事のたまわっているけれど、この間がわりとストレスだった。ストレスというかジレンマかな。早く戦って勝ちたいけどこのままじゃ負け続けるのがわかっていて、とは言いつつ負けるのは嫌だ、みたいな。
その反動かなんなのかわからんけどSSの撮れ高は悪くなかった。

動画サムネ用。イッヌがつがいのように見えるが全然違う(そもそもそういう設定はない)。

諸々武器を試射中。んで気づいたが過熱した銃身から煙が出たり陽炎が出たり、ディビジョンはこういう細かい所も本当によくできている(グラボの恩恵とも言う、笑)。

いい具合に雪が降ってきて撮れた1枚。やっぱり冬はいいよね……。

ハドソン・ヤードのサイドミッション「アップリンク修理」時に訪れたアパート。ドアがバグっとる。室内のアイテムを私によこせ!ヽ(`Д´)ノ
ところで想定内ではあったけれど、メモリを増やしたところでやはりOBSの録画品質は上がりませんでしたな。
まあ

こういう設定画面があるからして当然といえば当選なのだが(笑
うーん一番手っ取り早いのはモニター買い替えですか? メモリでそれなりにお金使ったからしばらく大きめの予算は出ないよ?(・∀・)