第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

油断大敵すぎた

そりゃあ私だって人間ですもの、時には気持ちが荒ぶったりするのだな。
というわけで

警察学校調査の時に出合い頭で瞬殺されたライト伍長に意趣返し(八つ当たり?)をしておいた。相変わらず突然涌くから驚かされたのだぜ……ありがとうライト伍長、楽しかったからまた涌いてね(はぁと

ちょっとこのアパート燃えて崩れすぎじゃない? と思ったらメインミッション「アマーストのアパート」のまさにそこだった。映画「バックドラフト」みたいだ……。

イカーズのJTFへの執着はほんと病的だよなあ……。下手したら殺した相手の指を戦利品代わりに持ってそうだもんな、あいつら。

まぁた出たよ、こういう場所。あまりにも行きたくなくて思わず立ち止まってしまった。しかもライティングもよく似てるんだよね(笑

何度目の挑戦かなんてもう数えていないのだけど、ようやっとDZのアイテム回収を成功させた。んがっ、その後は一度もヘリを呼べず……。偶然、だったのかもしれない(・∀・)

【The Division】Days of after The Black Friday(Day26)「毎日毎日犯罪の見本市だなあ……」
そして続く残念。前出の動画を録画後、OBSを回さず残り僅かな自由時間で気ままにプレイしていたら、まさかのフレンド手乗りジェットさんがディスコードのVCに登場。せっかくなのでちょっとだけコンビでDZへ出かけたのだけれど……動画、回しておくべきだったorz