第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

お猫様とお送りする動画

前日のエントリの通りほぼほぼ滞りなくゲーミングヘッドセット&ゲーミングキーボードのインスコ・セットアップができたので、今日からいよいよ私もよーつーばーの仲間入りだ!(錯

【Rainbow Six Siege】Today's Rainbow works(Day3)「アイツ来た!」
……のつもりが、まあそれなりにうまくいかなかったんだけど(詳細リンク先)。
ヘッドホンかイヤホン、あるいはいいスピーカーがついてるPCやスマホならちゃんと声ありで楽しめるけど、全体的に声が小さい。ま、そういう意味では今回のはVCありゲームプレイ動画の録画テストの側面もあるんだが、いいデータ取れたわ。原因と改善点がしっかりはっきりしている問題っていいですねー……(楽とは言ってない)。


2枚とも動画サムネ用SS。
前回のゲームプレイ動画と同じ構図だけれども諸々気に入らなかったから撮り直し。今後どっちを採用するかは……完全に気分だな(´¬`*)