第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渡りに船、か?

ある日、そうぼちぼち年が終わろうかという時にauから一通のメールが来た(太字重要)。 日頃はウチのケータイを使ってくれて(中略)ところで2011年7月にケータイの電波の周波数が変わるんだけど、新しい周波数にあなたのケータイは対応してないから機種変…

すんなり復活とは

やはりいかなかったか、はてなカウンターの件。 今まで使っていたのは、はてなアフィリエイトのおまけであり、そっちを解約しない事には復元は望めないっぽい、という事が今日判明したのでカッとなって別件として作成した。後悔はしていない。 その分1ヶ月…

2010年に代わりまして

2011年がお送りします。 というわけ明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします息継ぎしないで言ってみますた(笑 今年の目標はプロフィールにある通り「サーキットを走る」and「オフロードブーツを買う」で。後者はのっけから実現できそうに…