第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記予定。

追記予定。

追記予定。

追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

取り急ぎ

いくつかうpしたいエントリはあるけれど、備忘録というか。最近忘れっぽいんで……。 23日(金):うぐいすラインをオフ探索。毎回通る度にイイ匂いのする横道があるなあと思ってたんだよねw 24日(土):先日できなかった夢店での試乗をしてから「あとりえ柏」へ…

※追記予定。

※追記予定。

追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

人生初、飲酒検問に引っかかったよ。

おんやぁ〜?

ふと、思ったのだけど。 材料は揃った、道具は借りる。 しかし、なんか足りない気がする。 うん、糸が足りない。つぅか糸って「材料」の一部なんじゃあ。 しょーがないから明後日の休みに印西○ョイフルまで買いに行こう。 でも、一体どうやって適切なのを選…

いらっしゃったー!!

例のブツが届いた。 君を待っていたよw 箱の側面にはこの中にワクワクが入っている証拠。 さあ開封いってみよー! 左から「ベルトループ」「コンチョ」「ロングウォレット本体」。つうかパソコンの画像の大きさが原寸だと思ったら意外にデカいよベルトループ…

でもね、たぶんまた食べたくなるんだよ

チキンタツタ、チキンタツタ! ↑入ってた袋が倒れたから寄ってる。。。キャベツ多しw 感想! うーん……こんな見た目でこんな味だったっけ? なんかもっと食欲をそそる見た目に食欲をそそるニオイだったよな? まあ、昔の記憶なんてある面すげーアテにならない…

ぐはぁミ(;ノ_ _)ノ=3

荷物、来たんだって。不在票入れられたけど。今回は色々とタイミングが悪かったね……荷物取りこぼさないようにといつものようにとーちゃんの店の住所にしたら定休日の火曜日に着いて持ち帰られちゃうし。それに関連して「時間指定ができるなら“14時-16時”にす…

クワクワ、いやワクワクw

面倒くさくなって5日に回したはてなポイント購入代金振り込みから帰ってきてメールをチェックすると、なんとレザークラフトドットジェイピーから「注文を承りましたので代金を振り込んで下さい」メールが来ているではありませんか! ちょ、はてP振り込み直…

ちょ〜たのちみ♪

ロングウォレット自作キットを注文しましたよっと。そこそこ迷ったけど結局自分の理想にどれだけ近いかでこれを選択。あと個人的オプションでこれのMサイズ・ナチュラル(無地)を、プラスちょっちカスタムしたいのと普段グァンバッてる自分へのご褒美にこ…

存分に選んじゃうよ〜ん♪

さて、以前こんなエントリを書いた事が発端で、とりあえず国産のオフ車のカタログなんかを取り寄せてたわけなのだけど。ムダに(笑)晴れた今日、ヤマハのカタログ、ホンダのカタログに加えてついにカワサキのカタログもゲトしたよw ↑KSRのリアボックスに入れ…

わかるかなぁ〜?

そういえば新しくしたケータイ版のデザインは「nimbus」って名前らしいよ。ネタが拾える人は喜んだらいいじゃない。

やる気無

結局天気予報すらもはずれた事について小一時間(ry しょーがないから明日はそのウサ晴らしのために○イコでも行こうかしらん。ちょいと欲しいモノもできたしぃ〜。

デザイン変更

PC版に合わせて変えてみた。でもエントリタイトルと本文の境目がわかりづらいね。 変える気はないが(笑

ヽ(`w´)ノ ムキー!

明日は昼過ぎから雨が上がるらしいよ、12時以降じゃまるっきり意味ないけどな!! 悔しいから明日チキンタツタ食べに行く。 あとロングウォレット自作セット買う。

今日12時更新の週間天気によると……

10/3(土)・降水確率70% 10/7(木)・降水確率50% ――ウェザーニュースより なんだろう、Kから始まる場所に住んでるKから始まる名前の人の呪いかな(苦笑