第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、いい加減に

オフ行かないと腕が鈍るし秋冬はオフベストシーズンだからクリスマスプレゼントにオフブーツ買おうと思ってたけど12月はCBRの車検でしたはいさよーならー。 1月に買えたらいいなあ……。

[日記朝風呂って

なんだか清々しくてイイ感じ。今日も1日がんばるぞー! って気持ちになるね。 まあわたくしは今から寝るのだけれど。おやすみ〜(*´`)ノシ

あらw

いつの間にかはてなポイントの残高不足でカウンターが利用停止になってるっぽい。仕方がないから、次の休みにでもiTunesのプリペイドカードと合わせてきちんとカタをつけよう♪

文明開花の

じゃない、冬の足音が聞こえる。夜空なんて既に冬のそれ。宇宙の暗黒と大気の青が混ざった紺色をしている。というような事を毎年この時期に書いてるね。書いていなくとも、あるいは思っているね。夜空があまりにも綺麗だからいつも心動かされるのよん。 さて…

150円

iTunesにおける1曲の値段。確認する前から恐らく100〜200円くらいだろうと踏んでいたのだけど、それでも思わず「やっすぅ!」とツッコミを入れたよ(笑 コンビニで買える専用プリペイドカードの1番安いヤツ(1500円分)で10曲もダウンロードできちゃうわけ…