第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

※追記予定。

超久々にゼミ飲み参加ですよ、懐かしいなぁ〜! みんな半年ぶりくらいネw しかし会話の内容はしっかりサラリーマンのそれに変わっていたよ。ノリはまだ大学生なんだけどねぇ(苦笑) ま、また来月飲みましょうや。

!!!

今朝ものすごい雷鳴に文字通り飛び起きた! 昨夜の遠雷か、私の安眠を返せ!(違) 最近の雷雨はわりと梅雨に降らなかった分の欲求不満を解消しているように思えるのは私だけ?(笑)

うーん、どんなブーツ履いても股下をあと+6センチは……ムリかな?(笑)

おぉ〜、

音は聞こえないのに空が光ってる〜。きれーだなー。……あ、これが“遠雷”ってやつですか。 まあ、雷雨の被害が出てる地域もあるらしいけれど、なかなかに美しい自然現象だのぅ。

一番長い人は7時間……タフだねぇ

※追記予定。

やっと文明社会に復帰

※追記予定。

6年間憧れ続けたモノ

スカイ・クロラ いつか動画を見てみたいと、そう思っていた。といってもこの小説を動画にするのは不可能だと思っていたから大して期待もしていなかったし、自分の愛読書だけに原作を穢すような酷い作品になってしまったらどうしようなんていう不安もあいまっ…

『SP』

SP作者: 金城一紀出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2008/03/04メディア: 単行本 クリック: 55回この商品を含むブログ (16件) を見る深夜帯に放送されたドラマとしては異例の高視聴率を記録した同名ドラマの脚本。*1そういえば私も昔同人マンガの脚本を書こう…

真夏だけど、

今日はバイクの日。819(バイク)。語呂合わせw

さむっ!?

最高気温25℃!? それにしては寒すぎませんかッ。私が子供の頃、25℃といえば真夏日で熱帯夜だったのにッ。 慣れとはかくも恐ろしいものだな……。

きっかいなの……(笑)

※追記予定。

※追記予定。

みみにあなが!

※追記予定。

毎年恒例行事〜

※追記予定。

うはあっ、いいけどダメだ!

ケータイが沈黙。 ※追記予定。

※追記予定。

おててを新たに……(笑)

にゅふふ、ついに新しいライディンググローブを買ってしまいますた! といっても夏〜初秋限定のメッシュグローブだけれども、今まで使っていたグローブに比べたらそれはそれはイイモノである事には違いなく……。明日が楽しみだなぁ〜♪*1 ↑elfのハーフメッシュ…

完全回復!

いやあぁぁああ、快気祝いにと食べた梅干し味の酸っぱいポテトチップスの美味しい事! やっぱり普通に食事できるのって幸せな事だネw まあ、だからといって今後一切バイキングで全力疾走しないわけじゃないんだけど(ぇ

夏なのにそこそこ手が荒れた(泣)

朝から出かけていたぜいで疲れていた。しかしお盆休みで浮かれている父親は容赦なく私に死刑判決を下す。――「ささ、前から言った通り(アプリオの)マフラー清掃でもしようか☆」。 そうなのだ、この時急ぎの用で父親のマフラーを拝借した私は当然の事ながら…

お、

胃の中に鉛が入っているような不快感が消えて体調不良も回復! ……けど、一応病み上がり(?)だから夕飯はセーブしとかないと。ぶり返したらメンドーだしなー(汗)

というわけで夕飯はおかゆ。流動食万歳、んまいw

うぐはぁ〜……

まだ体調悪い……。この2日間で1キロは体重が落ちた気がする。 腹は減れども食べられず、これは辛いorz

これくらいなら平気だろうと餃子を6個ほど食べたら見事に死にまひた|||orz

某友人から「今日のうちの夕飯は焼肉なの♪」という旨のメールとフォトが送られてきたので、とりあえず次回会った時にしっかりお礼をしようと思います。首を洗って待っているといいと思うよw

ハーフ&ハーフ

しかしいかに体調が悪くても遊びに出てしまうのは仕様です(笑) 歩いたり立ったりするのが辛くなければ大抵の体調不良はなんとか耐えられるもので、*1そういう私の姿勢を友人達はよく「バカだね」と言わ……ない(涙) というわけでいつもの場所で13時に待ち合わ…

卯月の胃は死んだ

前日の暑気払いでどーにも食べすぎたらしく胃がイタタタタ。これはどう見ても胃もたれです、本当にありがとうございました。反省セヨ。 しばらくは消化の悪い肉や刺激物(辛いものとか)は食べられないんじゃないだろうか……。今回はいつまで続くかな〜(汗)

昼間の事も多少関係していると思うけれど、夕飯は納豆ご飯一杯*1でギブアップ。痩せるね……|||orz *1:“たくさん”という意味では断じてない。

食べて点けてはしゃいで

今日はツーリングクラブの暑気払いだったのですよ。某所でバイキングののち海辺で花火をするのですよ。自分の作れない料理ばかりが並んでいたバイキングではうっかり食べ過ぎたですよ! 本当に楽しいひとときだったのですよ!*1 はい、てなわけでちょっと飛…

経験値がたくさんもらえたよ!(涙)

明日そこそこ遠出する用事があるので思い切ってアプリオのエアフィルター清掃に着手。出先*1で完全にエンストとか本当に勘弁して欲しいからなあ……想像するだけで悲惨だorz 写真はナシ、だって今回の作業は四六時中手がオイルまみれだったんだもん。写真撮る…