第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『はじめてのバイクメンテナンス?これ1冊であなたもメンテの達人』

はじめてのバイクメンテナンス?これ1冊であなたもメンテの達人出版社/メーカー: スタジオタッククリエイティブ発売日: 2007/06/25メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る250ccのバイクを手に入れるにあたって「できる限りちゃんと自分で面倒みな…

晴れの日も雨の日も風の日も雪の日も走った記憶。

昨日やっとの思い出勝ち取った(実はそうでもない?)卒業証明書を免許にしてきたぜ! 今回は前回の教訓から長く並ぶのがイヤだったので少し遅めに出かけたのだけど、そのおかげでちょうどいい時間に着く事ができた。免許センターの駐車場がどこも埋まってい…

……なんか夕方からますます雪が酷くなってきたけれど、本当に明日の天気は大丈夫なんだろうか。車を運転するのもドキドキだけど、今日の検定の天気くらいに明日の天気も気になるぞ。外すなよ気象庁〜。

あれー、何がどう転んでそうなったのかわからないけれど、明日ひとりで車に乗って免許センターへ行く事になってしまった。天気予報によると雪は今夜中にやんで明日の天気は晴れになると言っていたけれど、1年以上ぶりに四輪車を運転する私にとっては天気よ…

前日から危ういとは思っていたが……

あのー、私今日卒検なんですがなんか空から白い欠片みたいなものがヒラヒラヒラヒラ舞い落ちてくるんですけど。 雪かぁ……。路面状況はそんなに悪くはないとはいえ、これは長く降り続いたらそれなりに脅威だよな。というわけで出発する前に教習所に電話で確認…

空が白いなあ……

また曇ってる。たまには雲ひとつない青空の下で「合格おめでとう」と言われたいものだ。そしてなんだかそわそわしていたせいか、集合時間よりもだいぶ早く教習所に着てしまったよ。おかしいな、もっと時間がかかるはずだったのに。どうして今日はこんなに道…