第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

この時買おうか買うまいか迷った1冊があった、のだが。 なんか気持ち悪かったので今日改めてゲットしにいった。 あ〜、すっきりした♪

2年点検・24083.0km

以下は備忘録。 自賠責更新(2年) FRブレーキフルード交換 フレーム側チェーンスライダー交換 バッテリーはそろそろ交換を考える ヘッドカバー周りオイルにじみ→液体ガスケット塗布で様子見(ガスケットは元々ない) 無事帰還。 また2年よろしく。

既に

2週間ほど経ったけれど、今になって母親からもらったバレンタインチョコを開封してみる。いや、本気ですっかり忘れていたんだよ(苦笑 疑惑のマトリョーシカw 蓋を開けるとどんどん箱が小さくなっていって、実はチョコが1個しか入ってませんでした、という…

代車のトゥデイに乗って

買い出ししたあと、付録に釣られて 本屋で雑誌買ったりコミック買ったり、 ツタヤで DVDを借りたりした。 「キリン」はデータがなかったので他ので。私が借りたのはディレクターズカット版の前編と後編。なので合計でレンタルしたのは5枚。なんか店内に「4…

2年点検につき

しばらくの相棒。 このトゥデイには以前もお世話になったね。

今年のバレンタイン

今回はオリジナルアイデアでない。 うーん、本通りの見た目にならなかったのが心残り。

近場の

ショッピングモールへ買い物へ出たので 本屋で気になった漫画をゲット。欲しいやつはなかった……。