第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も生!

きのうの視聴者の反応に気を良くした私。 面倒な奴にぶつかったらやだなあと思いつつ ゴミエイムのPvP R6Sやります! 今日もやっちまった。 こっちは今度の動画サムネ用。このタイトル挿入カッコよすぎん? キャプションに「初めての配信」とか書いてるけど…

生やっちゃいます!

ようつべの話。チャンネル登録者が4人しかいなくても、例えば登録者100人いたらなあって思う事はあって。 なんでいつもとは違う事をしてみた、レインボーシックスシージで生配信。 ゴミエイムのPvP R6Sやります! こっちは今度の動画サムネ用。 まあキャプ…

あ、あったーッ!

近いけど遠い、遠いけど近い。そんな近場(?)のリサイクルショップにて発見したので思わず購入。何がって古本だよ、古本。 4冊で1620円はちと使い過ぎ……かも。もっとも次回この店舗に行くのはいつかもわからんからそれほど後悔もしていないけれど。 『グリズ…

異化してますか

寒いんである。とはいえ恒温動物たる人間は外界の気温がどうであろうと体温を概ね一定に保とうとするわけで。 寒い中体温を保つなら体内でエネルギーを燃やさにゃならんし、燃やす事すら燃料とエネルギーあっての事なのだな。 ……前置きが長くなったが、そう…

毎年出ろって事か

毎年大体10月頃になるのと思うのが「えッ、もうそんな時期!?」という事。 や、年末がそれほど遠くない(=もうすぐ1年が終わる)のもそうなのだけど、いつの間にか来年のカレンダーやらなんやらを買わにゃならん頃合いになっていたといつも思い知らされるの…

頑張って追ってこっ

久保帯人といえばハズレはないのでBURN THE WITCH 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:久保帯人発売日: 2020/10/02メディア: Kindle版新作第1巻を買った。 リンクが電子書籍なのは熱帯雨林の嫌がらせ、紙のコミックに飛べるリンクがない……。ちな、私自身は…

生ハム握りはスパム寿司

今月中に父親がお店を開く(予定な)のだが。 その前祝いとして“開店”を“回転”にかけ 我が家の祝い事の定番、回るおしゅしを食べてきた。 や、まあ毎度の事そろそろ食べたくなってきたな……とうっすら思っていたのだけど。お店の経営がうまくいくかどうかは、…