第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふふw

某所であるブツをポチッとしといた♪ 今日入金するから明後日には届くかにゃあ……。 もっとも、明後日届いたとしてもシェイクダウン(?)はもちっと先になりそうだけどぉ〜(*´▽`)

赤城山の陣(ほぼ決定編)

6/5(土)、SD氏とクネクネを走る。走るクネクネの場所と名前は忘れた。お昼は群馬名物「桐生うどん」w 千葉県内組(言っても私を含めて2人だが)は「三芳PA」に0900時集合。県外組については応相談。 参加者は今のところ2人(笑

今さら感が

プンプンする話だけれども、ちょいと我慢の限界を越えそうなので吐露。トロではない(笑 平たく言うと毒話題であるからして、続きは隠しておく。自己責任を発揮できる大人、且つ続きが読みたい人は「続きを読む」からどーぞ。

実は宣伝?

まっ、そういう側面もある事は否定しないが(笑 ちょっと前からコロプラ*1という位置登録ケータイゲームをやっていて。 ゲームとしては、移動距離に応じて貰える「プラ(1km=1プラ)」を使って自分のコロニーを運営するゲーム。んでまあ、正直コロニー運営…

雨降りまえに

遊んじゃおうスケジュール。だがしかし天気には勝てない(笑 27日(木):某氏とオフロードごっこ。“ごっこ”と書くのはオフロード体験会だから。もちろん体験するのは私じゃなくて某氏。これを期にオフ車買わないかなぁ(笑 30日(日):夢店ツーリング。目的地は…

う"〜ん……

水族館に行きた〜い!!

この先2週間の予定

雇用調整で休みが増えちゃってるけど、ま、それはそれで予定が立つ日もあるわけだ。ただし浪費は控え目に♪ 10日(月):オイル交換、メンテ日。天気が悪くなければ、悪かったら勉強しようかな。メンテ終了後、時間が余ったらA牧場脇を軽く流しに行く気。 13日…