第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まあまああるあるでは

諸事情によりどうにも例年より外食が多くなっている……や、まあ来年の増税とは全然関係ないのだけど。 そんなわけで今日は台湾料理屋へお邪魔。 ランチタイムメニュー「油淋鶏(+豚骨ラーメン)」。 油淋鶏はいつもの日本人の舌に合わせた味だけれども、豚骨…

来年の存在感

今年もあと僅かとはとても信じられないが 来年のスケジュール帳リフィルを買った。能率 プチペイジェム 手帳 リフィル 2019年 ウィークリー 横罫タイプインデックス付 ミニ6 P-059 (2019年 1月始まり)出版社/メーカー: 日本能率協会発売日: 2018/08/24メディ…

ライトなじゃんごーでございました

さて同日の女子会を一次会で終えたらさっさと帰宅しましょう。営業時間に間に合えば近場の書店で買い物もしたかったが……いってもそんなに遅くまで時間を取られなかったけどね。 そんなわけで今夜も戦場だ!(何 何やら超ぉナム(ベトナム)っぽいけどベトナム…

飽食の時代って感じ

本日は会社の飲み。とはいえ忘年会でもなくて、早い話が女子会である(笑 居酒屋なんて、最後に行ったのいつだったっけ……。 まあとにもかくにも私は飲めないので食べるほうに回ったのだけど、 こんな大盛りフライドポテトとか 山のような大根サラダが相手では…

元気が出た

時間が合わなかったのとどうにも気分が乗らなかった(それと少々の体調不良)のとで、前回からそれなりに間が空いてしまったけれど。 午後の突発Coopですわよ。もしかしたら釣られた……のかもしれない(笑 Modリストが整っていなかったスネークさんはカモメに……