第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀ロケハン

週末はもう10月なわけで……のちのち楽をするために、今年もまた年賀状用の写真を撮りに行かなくちゃ。。。 今年はCBRだったから、来年はXRにしようかしらん。

今週末はサーキットで

10/2(日)はmotoGP決勝ですよ、っという事で今年も観戦に行きますだ。 とはいえただ移動するだけではつまらないので、去年同様ビーフラインを走ってから現地へ向かう企み。*1現地到着はお昼前を見込んでる。 知りうる限りでは他に板乗り氏が来るらしい。 なぁ…

お靴は何にする?

福島ロンツーでほぼスリップサインのCBRのリアタイヤだが。 今履いているクォリファイアはどうやら純正らしく、新品から味わった事がないので同じのを、と考えていたのだけれど、どうやら生産終了でメーカー在庫がないらしい。プラス、純正タイヤは基本的に…

天エクレア準備

美容室に行った帰りに母親と夕飯を食べに行った。 お店の名前と料理名は忘れたけど天ぷら定食。「なんかこの塩甘い!」だの「(刺身の)わさびが辛いけどあとから甘い!」だの言っていた私の舌は、たぶん正確さに欠けると思う(ぇ そして帰りに駅のコージー○…

残暑お見舞い申し上げます

9/1までトップに固定。 ホントはもう少し涼しげな写真を……ってまあイイワケなんだけど。久々に乗るCBRが楽しすぎて、往路でよさそうなポイントがあったにも関わらず停まらなかったという。 うん、カメラマンには向いてないな(何