第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここはアウェイ、ホームはあっち

今年もTカード更新でーす。 ま、正直レンタルパスとしてはほとんど使っていないTカードなのだけど(店舗まで交通費払わにゃいかんし)、どこかいつかの出先でどうしようもなく暇を持て余した時に近くにTSUTAYAがあって――みたいなシチュを想定してる。 そん…

リピカツ確定

きのうの通り今日は病院。といっても会社の定期健康診断で、通常毎回職場まで出張って来てくれてたものがこういうご時世なのでどうやら回診へ出す人員の余裕がないっぽく。 となればこっちが行くしかあるまいというお出かけなのだった。幸い病院には1時間い…

奴らのオモチャを燃やしました

明日病院へ行く関係上、此度の休みはのっけから忙しいのだけど、毎度精も根もすっかり尽き果てて迎えた休みだしデイリーミッションで軽く遊んでおくかとディビジョンNYへGOした。 まーそうは言ってもデイリーも内容によってはあっという間に終了してしまうの…

サイドバーの表示項目を追加しました

「Twitter」のツイート表示欄を追加、並び替え。後者は大した事じゃないから端折ったけど。 ツイッターでは短めのお知らせ(速報、つぶやき)を、ブログではつぶやきには向かない内容・つぶやきの詳細を載せるというように使い分けていこうかなあと。 情報の…

サイドバーの表示項目を追加、並び替え、削除しました

「最近のコメント」と「カテゴリ」を追加して「リンク」を削除、最後に並び替え。 これでやっとはてなダイアリー時代の使い勝手のいいサイドバーに復元できたぞ(全部が全部じゃないが)。 いやあ、はてダから強制転移させられた直後のはてブロときたら、そ…