第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

背中に落雷

二度あることは三度ある――とはいえ三度ある事は、特に良くないものは大抵三度じゃ飽き足らず、苛立つほどには人生の障害になるけれども。 就業区分的には前日の出来事、しかし時刻としては今日なので今日のエントリに。や、私なあ、やっちまったよなあ……。 …

オレンジは食欲の色(持論

自炊は偉いという向きもある世の中だけれども、その自炊が壊滅的だと時に外食が尊いと思える事もあり。 サーモンうまぁ……(´¬`*) ――なんて事はまったく関係ない毎度の外食の夜です(笑 まあウチの場合サーモンの刺身すら滅多に食卓に上らないんで、100円(税…

センスが疲れてるんだと思った(謎

まだまだ毎日暑いのだけど、我が家のそうめんはそろそろ(シーズン的な意味で)終わり……。棚に残っている最後の束を、今日いただこうじゃありませんか。 当然そうめん単体では物足りないので、夏が旬のナスを茹でてそうめんの上に丸く配置、中央に昨夜の残り…