第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終わる飯

仕事のほうは幸いにもさして影響の出なかった(出ない)新コロだけれども、さりとて国内産業にはとんでもダメージを受けている所も間違いなくあるのであって。 そんなわけで心配していたのだな、あのお店このお店大丈夫だろうかと。 詳しくは訊かなかったけ…

重力甘く見てました

手っ取り早く欲しい量入れようと横着したら失敗したよね(´¬`*) カルボナーラ黒胡椒入れすぎたver(ソース手作りでない)。 や、ホントは市販のカルボナーラソースに牛乳を足して……と考えていたのだけど、そんなものは端から冷蔵庫に存在していなかった(明後…

煌めくネタ!(・∀・)

そいや子供の時分は甘海老以外の海老を寿司で生のまま食べるなんて考えた事もなかったな。 まーそうは言っても画像にした海老の名前も知らないのだけど。 今回は誕生祝いで。とはいえ最近思うようになってきたよねえ……誕生祝いくらい(概ね)100均寿司はやめ…

お友達が欲しいな……

猫に人間の代わりが務まるとは思っていないけれど、それでもライアが来てからこっち、私の留守中でも寂しくないようにお友達が欲しいなあと長らく思っていて。 とはいえ家族が増えるという事はそれなりにお世話の手間や生活費が増える事にもなるしとなんとな…

昔のファストフードだし

サクッと食べに行ってきた(大嘘 実際はフツーに夕飯なんだけんど(´¬`*) 何やら今年の5~6月は忙しくてですね、イベントがたくさんという意味で。そのお祝いと私と父親の誕生日祝いを兼ねた“今日はごちそう”というわけなのだな、毎度の事超ぉチープだけれ…