第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CBR2年点検(24030km)

といっても今日は預けていたのを引き取りに行っただけだが。気が付けば半日作業のつもりが日中の活動時間のほとんどを食われていた不思議。恐らく原因は駅から夢店まで10〜15分歩いた疲労からようやっと回復して帰ろうとした矢先、チャイニーズらしきシャッ…

予定は未定

去年も結局何事もなく、無事今年分を払ったわよん。 バイクの盗難保険。 ううむ、せっかく1ヶ月を生き延びて給料日を迎えても全てむしり取られていくのが今月と来月。この他にCBRの車検代と県市市民税とXRの定期点検+パーツ代と交換、XRの自賠責更新とじっ…

いちごラヴァーじゃない

コレの関連商品。同じ自販機で売ってるんだからそうみなしてもいいよね。 蛍光灯の下で撮るとどうも青っぽくなるな。モノホンはもっとピンク。 やっぱり味はフツーだった。買う前は180円は高いんじゃないの? と思ったけれど、実際手に取ってみるとずっしり…

オフ車用メンテスタンド

使ってみた。去年だか一昨年だがの誕生日プレゼントにもらったものだったかな。 アストロプロダクツ製。 今日が初陣だったけれども、コレイイネ! 今まで地面を転がしてチェーンメンテをやっていた私にとってはまさに神器。メンテスタンドは既にCBRで使って…

H27千葉県警年頭視閲式

平たく言うと司法警察版観艦式というか観閲式というか。 前々から行ってみたいと思いつつ、毎度開催を知った時には時すでに遅しいう状態が続いていた。それが今年は不規則なシフトのご褒美というか偶然の産物で開催日と休みが重なり。こりゃ行くっきゃないで…

とても毒々しい

しかし本家ほどの有毒性はないはずだ、そう日本製ならね。 凝ってるっぽいのに100円とはお安いと思うのだがいかがだろう。 味はフツーだった。次はないかな(笑

困ってもよろしいですかな?

自室のキャスター椅子が何やら面白い事になってる。 誤って肘掛けの所に腰を下ろしたらバキッという音がしたよ(笑 んー、散財って本当に重なるなあ。坐れない事はないけれど、左下がりなので姿勢は崩れるし段々左に滑っていくし。まあ、元々リサイクルショッ…

明けました

おめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました、本年もよろしくお願いします。 まあ、そんな事はどうでもいいんですが(何)、ようやっときのう決心がついた。何をって、 記録したデータがバグる持ち出し用USBメモリを退役させる決心が。 まただ、ま…