第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイてない

おかしいとは思ったのよ、いつもの通勤路がいつもより暗くて。空が曇っているからか、とか、節電で街灯間引いてるのか(でも今夏は節電目標を設けないって言ってたじゃん)、とか色々考えた。とにかくいままで経験した事のない暗さで、なまじ原因がわからな…

そろそろ諦めるか☆

まあわかっちゃいたけど、レザーウォレットが ほつれるどころか 糸抜けしている。 気づいたらカードポケットが全部脱落してました、なんて事態になる前にぼちぼち代打を出そうかね。しばらくカッコはつかなくなるけど(笑

マイノリティコメント

欲しいものがあったから近場の二輪館まで、CBRの給油がてら。行きも帰りもニコニコで走った。クラッチとスロットルも軽いし、夕方とはいえ天気は上々、このままどこかへ走りに行きたい衝動と戦うのが大変だった♪ コレとコレ。ツーリングマップルは気が向いた…

しばらく乗りっぱなしだったので

CBRとXRにメンテ実施。チェーン注油、各部グリスアップ、エアチェック、ワイヤー類注油といつものセット。 今日は 新しいエアゲージも投入。 XRはここしばらく懸案だった右ミラーを強めに増し締めして、2、3日前に気がついたフロントブレーキを握ってもテ…

上を向いて

今日は久々にお風呂に防水スピーカーを持ち込んで音楽を聴いた。ちょっと前まで全然そんな気分になれなかったのに。まあ、気持ちがやや上向き始めたって自覚は確かにあるけどね。 でもねえ、やっぱり悔しいのよ。本当だったら今頃(か少し前に)各々GWの予定…

終了!

ウェザーニュースによると、千葉県はスギ花粉の本格飛散シーズンを抜けたそうな。うーむ、これで一安心かしらん。あとは近い休日に1日薬を飲まずに過ごしてみて、なんともなかったら私の花粉症シーズンも終了だぁね(そんなに敏感に症状が出るほうではない…

おやまあ、

夕飯のアサリのみそ汁の中に カクレガニが入ってた♪ 何かいい事あるかな?(*´¬`)

久々に

使ったけど、やっぱり魔法のカードだと早いにゃあ。 おかげで頼んだ本人が注文した事をすっかり忘れてた(笑 今回のブツはぁ〜、 この3点。これで「わんおふ」関係はフィギュアを除いて大体揃ったかな。 続編に期待したい♪

備忘録

養命酒を始める。まずい(--;)

次の

休日が雨だっていうから今日は買い物day。 生活必需品、日用雑貨に混じって 欲しかった本3冊もゲット。 他に ジョイフルにて100円だったので保冷バッグを買った。これで名物アイスを買って景色のいい場所で食べる、という芸当も可能に(そんなに距離は移動…

求めよ、ってか?

今回のレポート(とも呼べない代物)は一部に愚痴を含んでいる。 クソ面白くもない話だ、それを読んでもきちんと自分の感情を自らでコントロールできるという人は「続きを読む」をクリック。 それ以外の人は回れ右、「お前のせいで気分を害されたぞどうして…

YACCHIMATTA!

今日は中番。というわけで起きてご飯を食べて時計を見れば、現在時刻は11:23……。 アレ? いつも11:40起床予定なのだが? リビングの時計が壊れて……はいないようだ。ラジオの時報と合っているし。 そういえば昨夜少し寝るのが遅かったとはいえ、今日はやけに…