第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク歴 on 20120628(簡易版)

なんとなく気が向いたのでまとめてみる。なお、文中の「〜免許取得」の日にちは免許センターへ申請に行った日としている。 2006.3:四輪(原付)免許取得 ジョグアプリオ・モンキー 2007.11:普通自動二輪免許取得 ジョグアプリオ・モンキー売却・GB250クラブ…

ふられた気持ち(追記予定)

防沫スピーカーケース『ONPACI』

数日前におとどいた*1ブツを開封。コレをひとつ攻略したったw ポチッたのはコレ。1980円を全額ポイントで!ドンキーボックス お風呂スピーカー おんぱち ブラック OP-101BK出版社/メーカー: ドンキーボックス発売日: 2012/01/10メディア: ホーム&キッチン ク…

幸せ八分目

ここ1週間くらいかな、ずっと胃腸の調子が悪くて辛かった。や、食欲もあるしお腹は減るのだが、食べてもすぐに腹痛がやってくる、というパターンから抜け出せなかったのだ。原因はたぶんストレスかな……おとといあたりから元に戻ったけれど。 まあ、ストレス…

東へ高速進路を取れ(追記予定)

おとどいた

再配達ゆえ出かける時間に間に合うかしら、と気を揉んでいたけれど、前日ポチッたものが翌日に荷着する素晴らしさ。 袋が若干破れてるのは取り急ぎ中身を確認したから。届いた時間が時間で、もうすぐにでも出るよ! というタイミングだったので。 後日きちん…

一応決着

時間がなかったのだがダメ元で挑んでみた、この破損に。そしたら無加工であっさりついちゃったw リングはニューカラビナに付属の物を使用。このままだとすぐ失くしそうなので リアル格納庫の鍵と同じ所に通してやろうと思ったんだけれども。 わかりづらいが…

酒的感覚

ちょいときっかけがあったので書いてみる。私個人の価値観の話なので続きは隠す。読んで不快になっても自己責任でイケるよって人は「続きを読む」からどうぞ。

22日は

朝から雨らしいね……。 という事でコレは延期。できれば真夏になる前に実行したかったのだけど……いや、真冬もカンベンだが。死ぬw あ、春は論外ね。埃と花粉で後片付けが大変だもの。春キライwww まあ真夏は嫌とはいえ、二連休で良さそうな日があったら考える…

破損再び

以前修理したミニLEDライトだが。 職場からさて帰ろうかと腰を上げたソファの上に何か転がっている。 あー、えっと 壊れた。 というかこのケータイストラップ紐、中にテグスが入ってないじゃなーい。そりゃ摩擦で切れるって話だよorz お手軽だからと100均パ…

困りましたわん

いい加減衣替えをしなきゃならんのだが……。 どうせやるならいっぺんに全部片付けよう→朝からガッチリ晴れている休日がない! が今の今まで続く不幸w 夏になれば晴天は望めるけど……真夏の昼間、汗だくでバタバタやるのヤだなぁorz

今度は何年越しだw

今年も半年の半分が過ぎ……というわけでそろそろ今夏の妄想をば。 うおおおお、今年こそ内房or銚子へ磯ガキ食べ放題しにいくぞー!

たぶんアホ企画

今シフトは二連休が2回ある。その1回目、21〜22日に何か面白い事をやりたいと考えているのだが……ううむ、ロンツーは無理だ。XRのレッカー、意外と痛い出費*1だったのだ、今月の活動費の半分弱を持っていかれたからね。 では――ついにアレを実行に移すか、自…

次なる一手(涙

新しいシフトも出たし、次はどこの林道へ行こうかな! と、いきたいところなんだけれども、今シフト、9日ある休みの内休日休みはたった2日。あとはぜーんぶ平日orz や、ちゃんと休みがあるだけありがたいでしょ、という話では確かにあるんだけど……ね。 とい…

凍結解除

もやもやした気持ちもだいぶん落ち着いてきたので、無期限凍結停止中だったオペレーションBを再開。 最盛期より勢いは落ちるけど、のろのろ気楽にやっていこう。

プレゼントデイがやってくる

なので毎年のごとく欲しい物を夢想してみるw メッシュジャケット:今持っているのは1枚だけ、通勤に遊びに、いつ洗うんだ? 通勤用オフメット:使用中のものはサイズ違い、いざという時にあの内装で頭蓋骨ぐにってやられるの、イヤだなあw XR用メンテスタ…

ここのところの

疲れがどばっと出たのか、目覚ましをかけたにも関わらずそのまま二度寝。結局起きたのがいつもの出勤時間だったので、昼食を食べに出るのは諦めてまずはお買い物に出る。その後父親に付き合ってライコランドへ行って(散財はナシ)、帰宅してからXRを洗車。 …

オオカミが来た!(追記予定)

選手交代

先日ジョイフルへ行った際、こんなものを買ってみた。 卯月は家の鍵等をカラビナにまとめて持ち歩いているのだが、今まで使っていたのがそろそろ限界なのだ。当然壊れてからでは面倒なので、先手を打って交換。いつもは100均で補充するところをわざわざホム…

水無月の訪れよ

用事を済ませに徒歩で出かけてみた。いつものルートではなくて、歩く距離は増えるけれどいつもと違う風景に出会えるルートだ。もう少し噛み砕くと“足の向くまま”というヤツ。もちろん用事を済ませるのも忘れない。 家の近所なんて本格的にバイクに乗るように…

a limit

卯月と付き合いの長い人はご存じの通り、私はいつまでもウジウジ悩んでいるのが嫌いだ。そんな自分にイライラしちゃうのだ。 なのでそろそろキレちゃいそうwww

危険な便り

ちょっと前、ヨドバ○カメラから葉書が届いた。 わざわざ大切なと表記してあるあたり煽情的なsomethingを感じないでもないが、まあ大事な事だから目を通してみましょう。 ちょ、4211円分のポイントがたまってて、その有効期限が今年7/31だと!? これはもう、何…

かっこつけ

先日bunsanからもらったIDカード入りホイッスル。 失礼と承知しつつ、もうちょっとどうにかならないかな、と思っていたのだな。 というわけでひょんな事から手に入った このボールチェーンを使って こんな風にしてみた。う〜む、ドッグタグみたいでなかなか…

HAHAHA!

くっそ、やられた! スタッフ専用の駐輪場じゃないから仕方ないし、いつかこういう事が起きるとは思っていたけれど……それでも恨むわ。オフやっててもこんな場所、しかもこんなに深くなかなか傷つかないっつーのバカ野郎!ヽ(`Д´)ノ さしあたり縁にバリができ…

再開はいつになるやら

オペレーションBは無期限の凍結停止。 こんな気分の乗らない状況で作ってもロクな完成度にならないからね。