第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついぞ、

ビッグワンの閉店までに顔を出す事ができなかった。

1200×3=3600

ちょこっとだけツマミ食いをした事あったけど、全体は知らなかったし。 せっかく劇場版をDVDで見たから思い切って3冊同時に大人買いw もちろん面白かった♪

不思議よね

我が家の玄関前には 大きくはないがサザンカの木がある。 それが赤白ツートンであるからして 椿よろしく赤一色のや 逆に白一色のが混じっていたりするのが目に鮮やかである。 こんなのもあったりして、 うーん、見事に分かれている(笑 でもね、最近思うんだ………

お墓参り

お彼岸という事でとーちゃんと白浜まで祖母のお墓参りにいってきた。 道の駅三芳の季節のソフトクリームは「バ・チョ・バ(バニラチョコバナナ)」だった。 久々にCBRで曲がり道を堪能したのだけど……やっぱり途中で虚しくなって、帰路はかなり投げやりなライ…