第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年の終わりに ※追記予定。

勝浦の海だよ〜 ※追記予定。

おさめぇぇぇ

今日は仕事納めだった。といっても今日で年内の出勤が最後なだけだけどぬ。正月休み? ナニソレおいしいの? サービス業の諸君は1月1日からまた頑張ろうか!! んで、自宅で1年頑張った自分にプチ打ち上げ。とはいえ今の仕事を始めたのは6月下旬なわけで…

冬山行く?

明日(12日)の集合場所など。 時間:08時30分〜09時00分 場所:「かみのいえ」 行先:パープルライン、風返し峠、餃子屋(昼食) ちょっかい出したい人は、いつも通り最初からでも途中合流でもいかように。 んでは明日会いまショウw あと、13日の夕食は友人…

週末と、

来年の話をしましょうか。 まず週末。9日の天気に続いて気にしていた12、13日の天気だけれども、良い方向へシフトしたのでお出かけしちゃうよ。 12日はKSRで筑波へ。なんか板乗り氏がやって来るっぽいので餃子が絡んできそうな気配。まあ、現地合流になるか…

明日遊ぶ?

明日は以前かみ氏がやっていた「富津ぐるぐる」をやる。参加者は、確定が私、iroha氏、poita氏。来るかも? がmoto氏。 「自分も自分も!」って参加したくなった人は、13時〜14時くらいに富津港(?)にいると混ぜてもらえるよ。まあ、「途中合流できるからマカ…

紅葉狩り行く?

まあ、するにしても走りながらになるけれども〜。 明日は板乗り氏のCRM(Nチビ?)と何で来るのかわからないよしなし氏とKSRのタイヤを削りに行きますよ。集合場所などは以下の通り。 ・集合:「あとりえ柏」 ・時間:8時30分〜9時00分 ・行き先:風返し…

追記予定。

追記予定。

追記予定。

追記予定。

追記予定。

※追記予定。

追記予定。

追記予定。

追記予定。

追記予定。

追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

取り急ぎ

いくつかうpしたいエントリはあるけれど、備忘録というか。最近忘れっぽいんで……。 23日(金):うぐいすラインをオフ探索。毎回通る度にイイ匂いのする横道があるなあと思ってたんだよねw 24日(土):先日できなかった夢店での試乗をしてから「あとりえ柏」へ…

※追記予定。

※追記予定。

追記予定。

※追記予定。

※追記予定。

人生初、飲酒検問に引っかかったよ。

おんやぁ〜?

ふと、思ったのだけど。 材料は揃った、道具は借りる。 しかし、なんか足りない気がする。 うん、糸が足りない。つぅか糸って「材料」の一部なんじゃあ。 しょーがないから明後日の休みに印西○ョイフルまで買いに行こう。 でも、一体どうやって適切なのを選…

いらっしゃったー!!

例のブツが届いた。 君を待っていたよw 箱の側面にはこの中にワクワクが入っている証拠。 さあ開封いってみよー! 左から「ベルトループ」「コンチョ」「ロングウォレット本体」。つうかパソコンの画像の大きさが原寸だと思ったら意外にデカいよベルトループ…

でもね、たぶんまた食べたくなるんだよ

チキンタツタ、チキンタツタ! ↑入ってた袋が倒れたから寄ってる。。。キャベツ多しw 感想! うーん……こんな見た目でこんな味だったっけ? なんかもっと食欲をそそる見た目に食欲をそそるニオイだったよな? まあ、昔の記憶なんてある面すげーアテにならない…