第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イカが謎生物みたいw

この日のコメント欄で「次は青椒肉絲を~」と言ったわりに 今日頼んだのは焼ビーフンだったりするいつもの中華料理屋。 や、もちろん青椒肉絲の事は覚えていたのだけど、メニューを見ていたらやはりこちらが食べたくなってしまってね……。白飯が欲しいところ…

SF de お腹いっぱい

ちょっと残ってるんで、の誘い文句(?)に乗せられて購入した。や、こういうのはたとえアマチュアの作品といえども、うかうかしているとあっという間に入手不可能になってしまう傾向があるのでね……。 まだちょっと残ってるんですお買い求めください。BOOTHで。…

善悪の線引き

Tカード更新の時期である。となるといつも通りレンタル無料クーポンが更新特典として付与されるわけで……。 ネットでPVetcを見かけて、前から気になっていた1作を借りてみた。ボーダーライン スペシャル・プライス [Blu-ray]出版社/メーカー: Happinet発売日…

恐るべき黒い金曜日

自分がわりとお人好しだという事は自覚しているので、 www.ubisoft.co.jp 今度はウィルステロ後のニューヨークへ人助けをしに行く事にした。 や、まあリアルの事情で言えば前から遊んでみたかったゲームにセールがかかってた、だから購入したというだけなん…