第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A man who…?(追記予定)

翌日には

あなたのお手元に! か、どうかはしらんが、ついにレヴ・ステーキが冷凍さがり肉を販売するらしい。 これで毎度辛酸を嘗めてきた、某栃木のヒトも幸せになれるかも? しかしなしてブラを……。

本田君と川崎くんと漢(追記予定)

妄想中( ̄〜 ̄)モヤモヤ

バイクで大島……。 しかしXRで行くとしてもバイク運送料6210円は高いんだぜ……。 でもせっかく行くなら自分のバイクで走りたいよなぁ……。

金物考

某氏が某所にこんなコメントを残している。 直径10cm以下だとナタの方が早いんですよね ノコだと逆に柔らかすぎて引くのに時間がかかるような感じなんです 硬い木だったら断然ノコのが楽ですね。 うーん、そぉかぁ(何

先頃

交換したウォレットロープだが。 昨日雨の中を走ったせいなのか、何やら全体的にベトベトしている。裏地の出ているタッセル部分は特に酷い。 しかもただベタベタしているだけではなく、どうやらジーパンに色移りしているようだ。これはちょっとないだろう。…

Feキャッチ

ここんとこしばらく、何やらイマイチブログを更新する気が起きなかったのだけれども、ちょいと気力が湧いてきたのでまたこちょこちょ再開していくかぬ。自分を奮い立たせられるのは自分だけだからね。そんなわけで週末走る。 こことここへ行く。日時は7/22、…

にゃんこのち悟り

用事を済ますために徒歩で家を出た。バイクで出るほうがかえって暑そうだったからだ。天気は薄日の差す曇り。 道中のアパートで こんな光景に出会う。暑いねえ……っか、アカザルはここの住人だと目星をつけていたのだけれど、どうやらハズレだったようだ(笑 …

over光速

この惑星の“おかん”と呼ばれる住人は世にも不思議なメールを送るらしい。 (前略)1瞬間後に届くと思う。皆で飲んで!! ちょ、1瞬間て! 光よりも早くないですかおかん!? その3時間後、「訂正。1瞬間は1週間の誤り。」という件名だけのメールが来ましたと…

ウォレットロープ交換

うっかりビッグワンのテーブルの角に引っ掛けて、ここ数年財布を落下や盗難から守ってきたウォレットロープが切れた。 まあ、損耗具合を見る限り、いつ切れてもおかしくない状態だったからねぇ……。 というわけで、 あっという間に予備に交換。以前百均でよさ…

次はカツべし!

久しぶりに仕事終わりに職場の人達と夕飯を食べてきた。上司が「(断ると)二度と誘わないよ」言うんだもんw カツカレーを推しているお店で、なぜかシーフードカレー。や、予算的、且つトッピングやアレンジは数あるこそすれ、カツカレー自体は以前食べた事…

BG8月号(2012)

Mr.Bike (ミスターバイク) BG (バイヤーズガイド) 2012年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: モーターマガジン社発売日: 2012/07/14メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る20円アップの500円。特別付録として「Mr.Bike BG 特製ステッカ…

卯月会@2012(追記予定)

19000 in XR230

あと1000kmだぬ。 15キロオーバーって事は今日の出勤時か帰宅時に刻んだのかな。昨日の帰宅時に「あ、もうすぐ19000キロだ」と思った覚えがあるようなないような。

平日林走 №20120703(追記予定)