第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今は充電期間

ま、んな大袈裟なもんでもないけど。 色々用事を消化していると、曇り時々雨の予報に反して青空が顔を覗かせる。いつもなら「晴れたぁ〜♪」と残りの用事をほっぽり出してどっか走りに行っちゃうとこだけど……今日は、あるいは今の期間(梅雨時)は我慢。 や、…

ウシ柄にハマる♪ コーヒー編

パールショップで働いている関係上、お菓子というのは日常的に目にするわけで。するってーと今までお目にかかった事のないお菓子を見る機会もあったりして、「どんな味なんだろう、おいしいんだろうか?」と考えたりもするわけだ。 や、今回のブツは以前近所…

まとめ買い

4つ以上一気に買ったのは3年ぶりくらいだぬ。自分でもなかなか意味のわからない“3年ぶりくらい”だと思う。 あ、何がってコミックね。コミックのまとめ買い。 コミック集め、再開しよう。。。

南国帰り

友人某がちょっと前に沖縄へ旅立ったのだけど、ここに来てただ旅行しに行ったのではないのではないか? と思えてきた。根拠はそれに関連したメールのやり取りの内容しかないが。 ま、いずれにせよ――ただの旅行でないとしたら、こっちに帰ってきてからちょい…

パラ雨の

間隙を突いて、3週間ぶりくらいか、久々にCBRに乗った。っても次のツーリングに向けて給油しに行っただけなんだけどー。 やっぱウチの子、見る度超カッコいいわ♪ つか毎回思うけど、ガソリンスタンドで自分のバイク撮影してるってめっちゃイタいねw で、帰…

オイル交換の前に

ウチにもらわれてきてから初めて自分で洗車した。ちょうど雨が上がって少し日が出たので。 ブレーキダストとかチリとか砂にまみれにまみれてたリアホイールが新品同然に、いや新品は言いすぎ、とにかく見違えるようにキレイになった! が、画像じゃよくわか…

Oh!

わかってたのについその瞬間を見逃したね。 3000.0キロの瞬間を(笑 あ、最近オイル交換行ってないから、次の休みに行こうかしら……。雨が降らんといいのう。

びじょたん

エアコン、オフロードブーツ、カーボンタンクパッドとデジカメ。あとレーシングシューズにBATESの革ジャン、プロテクターつきメッシュ・冬用グローブ。それとシュラフ。 以上、とりあえず欲しいモノを列挙してみた。で、この中から今年の誕生日に自分に送る…

まくらだ!!

今月下旬にキャンプを画策しているのだけど、どーしても解けない疑問があって。ここを覗かれている放浪癖持ちの知人各位におかれましてはいかがなさっておられるのか、ご助言を賜りたいと思った次第であります。 ――うん、みんな放浪先で寝る時まくらどーして…

プチ旅準備(住居編)

先日ポチっとしたブツが今日届いた。チョー仕事が早くてびつくり。やっぱりオークションは土日を挟まないのがいいのかしら。って、もちろんそれよりも先方の努力の賜物だよね♪ んで、届いたブツはこちら。 もうこの画像だけでモノがわかるけど、そこはツッコ…