第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しょーこりもなく

今週末9/2、何やらとーちゃんが月崎・飯給あたりで面白そうなケモ道を発見したらしいのでその探索へ赴く。完抜なのかは不明だけれど、まあ、移動時間も含めて3時間もあれば探索は完了するだろう。 その後は毎度の事なりゆきなので、どこに行くかはわからない…

ノーン!

ちょこっとだけやる気が出たので、某所でリンクが貼られていたフリー素材を使ってステッカー編集をやろうと思ったのだけど。 ダウンロードしたその素材……イラストレーターやフォトショップで開ける形式なんだって。もちろんそんなソフトは持ってないし、そし…

必涼秘密兵器

ハガキを出して1週間前後で、の触れ込みを信じていたのだけど……音沙汰なし。そんなんなので「空振りかぁ」なんて思っていたら、まさかの今日着荷。 これでこの夏は快適に過ごせるかしらん♪ 何がどうなのかはまたごじつー。 お腹冷えないといいなぁ。

9/18〜10/10の間で

「金・土・日」もしくは「土・日・月」、最悪全日平日でも、という事で福島ロンツーための希望休を出してみた。今年も三連休で出かけちゃうつもり♪ はてさて、どうなる事やらー。

くたくた(・∀・)

いつもより少しだけ早く起きて、朝食後にXRの、とりあえず予備のある右ミラー取り付け。某氏から誕生日プレゼントとしてもらったこのミラー、この先ずっとお守りになるはずだったのに……。 はずしたパーツ。一番下のナットは使えそうなのでとっておく。中間の…

回復ちうなう

何やら さっさと治ってしまいそうな予感。'09年の夏はミミズ腫れちっくにもっとボッコボッコ水脹れができて大変だったもの。 まあ、痛痒いのには変わりはないけどぬ。 そうそう、やっぱり アメーバになってたw 色的には粘菌のほうが適切かしらん。 おいしく…

やってもーた(´Д`)

あちゃー(>_ 確かに、帰路の途中でなぁんか変な感覚がするな、とは思っていたのだけれど……。 治るまでしばらくの間CBR乗る時は気をつけるか、そもそもオンロードバイクを自粛するか……。 ま、結局のところ、それでも乗りたきゃ乗っちゃうんだけどね。

Welcome aboard Chiba.(追記予定)

その確率は?

何気なく下ろした千円札を眺めていたら……なんと! その内数枚が 連番! しかも多少汚れが認められるとはいえ全てピン札!(@_@;) まあ、そりゃあり得ない事ではないんだろうけれども、人生においてとても薄いトコロを引いちゃった気がするね。 何か幸運が訪れ…

鉄色オイスター(追記予定)

念願叶って

というより、私の代わりに覚えててくれたヒトがいて。 ついに明日、Toshi氏のご案内で岩ガキを食べに行くマス。場所は飯岡、銚子方面へ行くのは久しぶりだ。 出撃機体はオンかオフか……オフだったらこんな所を走ってみたりするかもね、状況次第だけれど。*1 …

気がつけばあと3ヶ月

ちょっと前にXRを6ヶ月点検に出した時「次の12ヶ月点検(来年2月)の時にタイヤ替えましょう」と言われていたが。 よくよく考えると山の残量に関わらずもっと早く交換しなくてはならないのだ。なぜかって、今年の11月のコレに出る予定だから。表彰台を狙っ…

お予算いくら?

いつか触れたレヴ・ステーキオリジナルグッズ。ついに販売開始! トートバッグとTシャツ全種、是非とも欲しいなあ……って、かなりいい感じの散財になってまうがな!(゜∀。)アヒャ 11月のエンデューロ、コレ着て参加したいね♪

突如として

野生を取り戻したうちのバカネコに右手をスプラッター劇場にされたぜの図。 しかも本人、悪い事した! という自覚があるのか、たったか逃げていきやがりましたとさ。 見つけ次第どつき回してやろうw(・∀・#) まったく、この事件の直前になんの前触れもなくドラ…

EDWAY(追記予定)