第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テクスチャ粗いのもたぶん味

Arma3にはイースターエッグ、いわゆる旧作ネタその他の要素がいたるところに散りばめてあるらしい……“イースターエッグ”という呼称がオフィシャルなものなのかは知らないけれど。 でまあ、それに該当するのではと思われるものをTac-Ops内で見つけた。 たぶんO…

わたし、SS職人になります!

Twitterで何やら流行ってた(?)ので1時間くらいで作った。 タグをつけてつぶやくとフォローやRTが、ってもそれらが欲しかったわけじゃないんだが、なんとなく挑戦したくなって(´¬`*) なぜ画像左側がぼやけるのか、納得がいかないw これでも元画像をゲーム内…

難しくてイライラして楽しい(何

Tac-Opsがクリアできないッ(・∀・) まあそもそもが“ベテラン”Armaプレイヤー向けに作られているからして、そうそう簡単に破られてたまるかというところなのかもしれないけれど……。 んもー、おかげでこんな おもしろSSしか撮れなくてよ(´¬`*) このSSを撮っ…

タイトルは軍事スラングだって

Tカード更新特典の無料クーポンでレンタルしてみた。ハート・ロッカー DVD出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2016/03/16メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るArma3をやるまでたぶんまったく知らなかった作品。まあ一時期新作ゲームや映…

麺はモチモチよ

いつもと違う道を通っていたらとーとつに真新しい中華料理屋を見つけた。 ので訪問、 排骨刀削麺。 スープに遠くで五香粉の味……。美味しいけれどもう少し攻めていい気が……うーんまあ本国の味を残しつつ日本仕様にというとこれが限界のような気もする。排骨も…

ティーセットObjあったかな……

ああ、 こいつはもうだめだ(´¬`*) で、残念ながらSSはないのだけど(撮っておくべきだった!)このミッションの最後、ジェームズ軍曹(のちに大尉)が「(前略)湯を沸かしておいてくれ」なんてのたまっていて、こいつ帰り着き次第お茶する気だぞ! と(笑 さ…