第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年自分が選ぶ今年の4枚

バックアップデータの中から過去SSを探すのはちょいと面倒だった(笑 今年は年明けからMod制作のお手伝いをして 相変わらずDCO・DROをソロで遊びまくって たまに(ヘボい)SS撮って 配置転換で新しい仲間ができた1年だった。 相変わらず2018年を語るのに4枚…

常時スキル:fpsバフ(効果範囲単体)

ついに先頃調達した新PCでCoopをする日がやってきた。さあお手並み拝見だ!(ダレノ ……えーっと、ACEの仕様変更かしら、コンパスこんなに巨大だったっけ? 未来のサイバーゲリラスタイルを先取りするサイズさん。 なにやらズボンをどこかに忘れてきてしまった人…

ファンよりはプロペラという感じ

まあ本家はブレードと呼称するんだが(笑 fpsが上がったおかげで今までまともにできなかったヘリの訓練も捗る、てんで慣れないから難しいけど。 というか、ヘリに限らず以前はクリアできなかったVRトレーニングも消化できるようになってfpsってすごい(大事)…

世界が書き替わる

新PC導入に伴い、データ移動に忙しいのだけど。 なぜPCを新しくしたかといえばより良い環境でArma3を楽しみたいからであって、となれば作業をいいとこで切り上げて遊んでみたくなるのが世の常というもの。 いやあしかし 素晴らしきかな60fps、世界が広い。 S…

当然の帰着というかなんというか

直近の作戦のあと、少々思うところがありまして。 うん、クリスマスも近い事だし自分への労いも込めて、新しい、そして人生初のゲーミングPC(本体のみ)を買いました。 www.dospara.co.jp や、まあ確かにちょっと前新しいPCは買わないと明言していたけれど…

テストですぞ~!

珍しく23時前にPCを立ち上げたら偶然(?)かかる招集。これは応えるしかあるまいッ、と勇んだかどうかは知らないが(何)、とにもかくにも久々に戦ってきた。 ACE Modの最新アプデのせいでか、ネームタグがパステルカラーに。レッドなんてもはやピンクだ……。 進…