第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KIA多発につき撤退しましたw

昨夜の1戦目は戦車にぶっ飛ばされに行ってきた。否、ロシア軍として集落のモスクを確保するはずが、応急手当てに手間取っていたら戦車の主砲を食らったというわけなのだった。あまりの間抜けさに軽く放心状態に陥っていたのでSSはナシ。まったく目も当てら…

社会復帰してく(・∀・)

急に決まったとはいえ、はてさてついに今日から新しい職場、さりとて業界的には経験者なのでそういう意味では新鮮な気分でもなく。 まあそのぶん業務に関しては気負うものがないのだけど、うまく馴染めるかなあ……話の合う人がいるといいのだが。 慣れるまで…

上手にできました〜☆

有言実行、きのうの一品をリメイクしてみた。 見た目は同じ、駄菓子菓子きょうのはちゃんと肉が入っているのよ(`・ω・´) さらにここへ 薄く焼いた卵を載せる。全体をすっぽり覆うつもりが、破れたりひっくり返し損なって小さくなっちゃった(´¬`*) 最後にケ…

彩りは悪くない

何やら意地汚い輩のせいで冷蔵庫内に焼きそばソースの元(粉末)がたくさんありましてな。*1 なんで 焼き飯を作ってみた。ご飯のみ、具はなし。 ……まあシンプルにソースの味しかしないよねっていう(笑 明日はもう少し工夫してみようか……ちょうど良さげなトッ…

フラグは立てるもんじゃないねw

昨夜の我々はデルタフォースとして任務に赴いたのである。 はいそこBHDとか言わないッ! きのうは敵性勢力のIED工場をぶっ潰しに行ったんだよ(´¬`*) (´-`).。oO(何やら首に装着しているせいで一番特殊部隊っぽい……) よくある戦場footage的眺望と 去りゆく…

『自衛隊vs.北朝鮮』

自衛隊vs.北朝鮮 (新潮新書)作者: 半田滋出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/08/01メディア: 新書 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る初版は2003年8月。なんでそこそこ古い本には違いないのだけど、いざ半島有事となれば時代遅れ(?)の一冊に…

新しい新緑の風

昨夜は久々のCoopにお邪魔してきたー。三戦用意されていたうちの後ろ二戦に参加 ……言いたいところだけど、二戦目は参加タイミングの問題でログイン後自軍拠点とAO(Area of Operatiom)を往復しただけで終了。どうやら撤退直前中だったみたいだw なんで実質本…