第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が本当にしたい事は何なのか。最近またわからなくなってきた。自衛官になりたい、というのも一時的な昂りだったのかも……。

そう、好きな事イコール仕事、とはなかなかいかないんだよね……。

どうも私は退屈で刺激のない毎日に飽き飽きしているらしい。もっとも、こういう日常って大切なのだけれど。

フォトディスクを見る。懐かしく、笑える上に、自分は物理的にも精神的にもかけがえのないものを得たのだと再確認する反面、治まりかけていた喪失感が強くなりだした感じ。BBSでも予備自衛官補の話で盛り上がっているし、私も真剣に考えてみようか……幹部候補…

本日夕刻時(16時過ぎくらい)、スタンド前を兵員トラック(小)が通る。後部には自分らが着用したのと同じ迷彩服を着た人物が坐り*1、どこかで見た事のある帽子*2を被っていた。――何かイベントでもあったのだろうか? その後、今度は兵員トラック(大)が…

スプリングツアー・フォトディスクが届く。