第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

crawler

空気の冷たいひんやりとした朝の事だ。 お隣さんちの物置きの屋根にいた。今年の梅雨の訪れは早いかもなあ。

気まぐれさんいらっしゃい

卯月はひねくれものであるからして「S秘境だのT秘境だの、それがどうした!」なんて思っていたのだけれど。 ご多分に漏れず気が変わって1度行ってみたくなった。なので事前調査をして近々訪れてみる予定。予定は未定、それこそ気まぐれに、この日に行こうと…

しばらく夜露四苦

夢店へ代車を取りに行ってきた。最寄り駅から結構歩いて、バイクのありがたさが身に染みた(笑 駅前に通じる交差点から夢店まで、いつもならあっという間だからね。 というわけで、しばらくXRの代打を務めてくれるのは トゥデイ(パールキャンサーホワイト)…

茨城エリアP280攻略作戦 №20120527(追記予定)

頭の体操になったよ

一昨年の夢店忘年会だったか、くじ引きの賞品か何かで夢店ロゴ入りのミニLEDライトをもらった。そして時は流れ、去年の暮れ頃か今年の初め辺りにそれを失くした。キーホルダー部分は残り、ライト本体のみが消えていた。失くした翌日に気がついて、恐らくは自…

空気ポチの続き

明日はいよいよデビュー戦なのだ、といっても活躍の機会はないほうがいいんだけど。 というわけで これを開封しちゃおう♪ 開けると 緩衝材がこんばんはするので脇にどいてもらう。 あなたを待っていたわw 意外と小さい、そして軽い。ちゃんと仕事してくれる…

100HIT!

今日の22時前だったか、自作動画第二弾「あゝ我ら廃道レンジャース」の再生回数がついに100回に! 某所情報によれば、1日1回は聞いているという熱狂的なファンもいるとか……。 や、ホントありがたい話です。これからも気が向いたら時にでも見てやっていただけ…

おらにぐさくいにいぐだ

先週末だったか、某柏の人がみくしぃに画像付きのつぶやきをしていたのが悔しかったので、来る5/24、私もレヴステーキへお邪魔しようと思う。や、平たく言えば「画像見てたら食べたくなった」って事なんだけれども(笑 当日はCBRを相棒に2000時現着を目指して…

愚者の空回り

XRのミラーが割れてしまったので、替えを注文しようと夢店へ電話した。 (前略) 「では遅くとも22日には入ってきますので……」 「!?(21日じゃないのかッ)」 いつもは注文後2日くらいで入ってくるから、なぜに22日なのか不思議だったのだけど……。 そうね、…

この時の

一部に予定変更はっせー。 まず5/27。CBRに乗るのはやめて、これを実行に移す。っても、某所にも書いた通りまだ日にちしか決まってないけど。まあ、待ち合わせ場所と時間さえ決まればあとはどうにでもなるだろね(笑 次、6/10。ツチコミュツーリングの予定だ…

約2週間待ったのだ

これと一緒に注文したコミックがやっと荷着。Amazonに新品の在庫がなくてずっとメーカー問い合わせ中だったのだな。このまま注文キャンセルになったらどしよ……なんて不安になっていた矢先、さくっと届いてびっくりした(笑 どうやら5/14には発送されていたら…

公開レンジャース

先程先行試写会も無事終了し、いよいよ自作動画第二弾、宣言通りようつべにて絶賛公開中! 累計観客動員数100人の大台を狙いますよぉw ア○カデミー賞も夢じゃないっ(錯 や、真面目な話、毎度の事ながら完成するのを首を長くして待っていてくれた方々、そして…

あとは観・る・だ・け♪

自作動画、微調整も含め、編集作業全て終了! もう私にできる事はな〜い(゜∀。)アヒャ

彼(か)の名は赤猿

出勤しようと玄関を出たら 久方ぶりに顔を合わせる野良猫がいた。 「おや赤猿久しぶりだなあ」 こいつの名前は“赤猿(アカザル)”。 由来は赤トラ模様で猿顔だから。 赤猿はなかなかふてぶてしー奴で、めったな事では驚かないし、ならば空腹なのかとうちの猫…

空気ポチ

頼んだのが5/2。その時点でお届け予定日が5/11〜5/15。発送を知ったのが5/9で、同日ポストに不在票を視認。まあまた明日届けに来てくれるでしょ、とタカをくくっていたら、まさかの持ち出しているのに配達されないという(10日はほぼ1日中在宅だった)。 翌…

5/11〜6/10の予定

同じ趣旨のエントリに対して以前某氏が「こうして予定を公表してもらえると誘っていいかどうかの目安になる」とコメントしていたけれど、改めてその意味について考えるとなるほどなと思ったり。 うん、私はシフト制で不定休だから、基本いつが休みかどうか予…

あゝ……

どうがでけたー! さすが前回よりイメージ固まってたしBGMも短いから、かかずらわっている時間は圧倒的に少なかったわ。素材の加工etcを合わせても合計20時間くらいかと。や、それでも疲れるけどね(笑 今回は不特定多数に公開できるように作ったので数人には…

満腹中枢と戦え!

何やらレヴ・ステーキがバカ盛りメニューを追加している。 一番空腹の時でもコレはちょっとイケない気がする。“さがり”でも200グラムより上にはチャレンジした事がないからね。 ちなみにこのビーフストロガノフの肉はやっぱり“さがり”。かなり好きなメニュー…

オフで雪で膝擦り!?

知人がみくしぃで取り上げていたのを拝借w ドコの世界にもアホがいて、どんな生活環境でも何かしら考える、人間の娯楽への渇望は素晴らしいですな(笑

渡る路面は泥ばかり(追記予定)

BikeJIN2012年6月号

ツチフレさんが出ているというので購入。うむ、確かにニンジャしてた(笑BikeJIN (培倶人) 2012年 06月号 [雑誌]作者: BikeJIN編集部出版社/メーカー: エイ出版社発売日: 2012/05/01メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るそれにしても魔法のカード…

否定したい

以前某氏が「稲毛海岸か幕張にオフロードコースが……」と言っていた。そのオフロードコースの成れの果て(?)がコレである。そしてそれに関して知人がタイムリーにエントリを上げているのだが。 くっそ、なんて面白そうな場所w 自転車用なんてもったいn(爆音 ま…

先生お願いします!

某氏に預けてあるオフロードのビデオ、そのビデオ内の舞台がツインリンクもてぎにあるトレッキングコースなのだが。 過去に何度か公式ページ内を探しても見つからなかったので検索してみた、これ。うん、そりゃ場内マップからじゃ見つからないわな(笑*1 なか…

キーオンらしいw

さて、どういう方向性のマンガなのか。ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: おりもとみまな出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2013/09/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る作者の作品履歴を見ると若干不安だなあ……。