第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近場の書店においてない

文芸書『小説BOC』。 今回は堂場瞬一氏特集と2030年の未来について数人の作家が寄稿しているのが気になって。や、資料集めですよお(本題すっとぼけ 『ばくおん!!』は続くなあ……ネタ切れにならんとこみると、やはりバイクは一世を風靡したという証左なんだろ…

暴走する夏

夏祭りだ!(違います ……あんまり買い物で発散しないタイプなんだけど、仕事でストレス溜まってんのかなあ……。

悲報

突如として『戦闘妖精雪風』にハマる。 と書くと本当にいきなり、という印象だけれども、原作の存在もアニメの存在も知っていたとも。逆に言うとハマるのがわかっていたから手を出さなかったわけだ、異論は認めない。 “雪風”といえば艦娘じゃなく電子の妖精…

新鮮かい?

夏といえば回るお寿司だね(違 今回はやたらと瑞々しく撮れた気がするのだけどどうだろう(´¬`*)