第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

優雅っぽいつもり(?

昼間はまたハムエッグ作ってて、前回と作り方変えてみたけどこりゃ駄目だな(特に見た目が)。 一体どこを目指しているんだと言われれば、黄身に完全に火が通るようにしたいのだな。半熟はゴ―ホーム。でまあやってみればわかるけど、ホテルのビュッフェで出…

ちゃんと完食はしました

炊飯器に白飯が少々……や、まあこのまま無視してもいいんだけど、どうせ米を洗うのは私だしなー……なら時間の余裕がある時に諸々済ませるが吉というもの。 炊飯器にちょっとだけ残ってたご飯のチャーハンと茹で豚&チコリーの昆布ゆずポン酢がけで、はい、エド…

右脳の取説ください

ついったのとあるフォロワーさんがある時デッサンの練習をしているとつぶやいていた事があり。 で今日は今日とて成り行きでペンタブの話になり、つられて気分がノッてきたのでこの時買ったペンタブをたまには使うかとテキトーに描(えが)いてみた。 何も見…

超ぉ洗濯した

こんなご時世じゃなけりゃ……ちょっと遠出してたかもね(かもね?)。 抜けるような青空に新緑。 せっかく私の花粉シーズンも終わりつつあるのになー、まあ今日も大人しく毎週末通りstay homeしとこ(´¬`*) にしても噂に聞く(?)通り近頃のスマホのカメラって…