第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

数日前から気になってた

食生活というべきか習慣というべきか、ともかく時折特定の料理が無性に食べたくなる時が人生にはままあるわけだ。そして今がその時。 なんの変哲もないラーメン。 ま、今は一般家庭でも生麺タイプのラーメンが市民権を得ているけれど、やっぱりお店の味に勝…

レトルト版も買い置きしとかなきゃ

某友人がそば屋のカレーは美味いって言うんですよ、私自身はそれを聞くまでそんな事思った事もなかったんだけれども(そもそも我が家はそばよりうどん派)。 んでも本日近場のうどん屋に行きまして(ぇ)、どうも他に特に心惹かれるものがなかったので頼んでみ…

ちはー、電器屋でーす(大嘘

街の便利屋さん稼業(稼業?)ももうすぐおしまいか……なんて感傷を抱いたかどうかは知らんけど、ミッドタウン東部の困り事を今日も解決していきましょうか。 ところで先日のエントリで夜間クーラーを稼働させつつのゲームプレイを実行してみたわけだけど、今…

で、何か見つかったのかね?

恐らく夏の暑さが原因であろうと思われるPCのHDDクラッシュを2度経験した身としては、自室にクーラーが入った事による安心感はとんでもなく大きかったりする。 とはいえクーラーの消費電力はMax2200w、デスクトップPCのそれはMax600wと、実は自室のブレーカ…

やっとここまで来た

我慢は美徳、というのが日本人の信条のひとつになって久しいけれど(起源? そんなものは知らん)。 特にPCでゲームするようになって、あるいは猫のライアがうちに来て我慢できなくなったものがひとつ。そう夏の暑さである。*1まあそれ自体は3年前ロフトベッ…

ばっちり釣られた

夜な夜な(リアル時間)ニューヨークを徘徊していくスタイル(意味不 最近はデイリーとウィークリーミッションのできる項目を消化したあと壁外のネームド(居場所を知っている&倒せる奴)をボコり、余った時間でダークゾーンを徘徊するのが毎週のルーティン…