第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキドキしちゃうw

そんなロマンチックな話でもないんだけども。 夕方、休憩中に夢店から着信。何用ぞ、とかけ直してみると、ふむふむ、何やらXRの純正リアタイヤ、メーカー在庫がないそうだよ。そんなんだから納期未定だけど(今月中にはなんとかなる?)どうしますかという話…

フットワーク鈍っ

結局XRのタイヤ交換は夢店に依頼する事に。明日からタイヤが値上げで……要するに期日に迫られてそうしたって感じ。我ながら何やってるんだか……。 や、しかし、まさか今日が休みとは思わなかったわ南海部品。本日は社員研修につき、だそうで、こうなるならやっ…

ニャッハー!Σ( д ) ゜ ゜

某所のエントリのコメントでグッドライダーミーティングが話題になってて、そういえば次のGRMって7月のイツだ? と思って刊行物を確認してみた。 してみたのだけど……ああダメだ、7月の回には参加できそうにない。なぜならGRM開催日・7/16の翌日17日は女神…

そんなわけで

内容と時間次第で木曜日、たぶんやらかすw とにかく時間に追われる1日になりそだな……。

入院○回目

大体1ヶ月に1度以上は闘病してる。何と、というと物欲シンドロームと。つまり前に書いたかもしれないけど、また始まったのだな、スマートフォンが欲しくてたまらない病(やまい)が。 そんなに悩ましいなら買っちゃえばいいじゃん、というのが正論だとは思…

あっついんだもーん

熱対策の話。バイクじゃなくて人間のだ。 というのも昨日の入浴中に気がついたのだけど、ふと見た左膝の内側がうっすら赤くなっていたのだな。これはあれだ、明らかに昨夏悩まされた低温火傷のはしりだわ。。。 いっても昨日は初夏の陽気だったわけで、その…

キッカケはぁ〜

今日のツーリング、tucicaメンバーが多い事もあって当然次の日曜、5/15開催のBikeJIN春祭りの話題が出るわけで。 とはいえ15日は筑波ビーフ確定であるからして不参加なわけなのだが、ふと開催地・伊勢崎オートのある伊勢崎市がどこにあるのか気になった*1の…

おしたりひーたり

うちの門扉は道路側からは押し戸になるのだけど、なぜか来訪者のほとんどは引いてるんだよね。そうすると明らかに門扉の下部が道路と干渉して「がががが!」と悲鳴を上げるのに引き続けちゃうこの不思議。 やっぱり「引」とか「押」なんていうパネルが必要な…