第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『アメリカン・スナイパー』

アメリカン・スナイパー (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)作者: クリス・カイル,スコット・マキューエン,ジム・デフェリス,田口俊樹・他出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2015/02/20メディア: 文庫この商品を含むブログ (18件) を見る 映画「アメリカン・…

動くログが残せるようになりました

昨日のエントリの動画、わりと見られるものにはなっているので公開してみた。 土曜定例Coop3戦目。 youtu.be 宣言(?)通り録画者(私)の声なし。録画に関してはほぼこれで設定が出ているので、あとはこれから先出てくるであろう小さい問題に対処していけば…

初めてづくしだった

2019年になってからこっち、相変わらず機会がなかったのとしばらく精神的に死んでいた事もあって、1月最後の週末にようやく初Coopと相成った(あーつらかった)。 今日は珍しく第2戦目から参戦! ……のはずが装備を整えていたらミッションズに(笑 何が問題…

満腹々(まんぷくぷく)

前回がいつだったか完全に失念しているけれど、一時期わりと通っていた中華料理屋を久々ご訪問。 今回は珍しくご飯もの*1、海鮮炒飯。 画像、光源が良くないからアレだが大変美味でありました……うーん、ここのお店はやはり全メニューを制覇したくなるなあ(´…

安上がりでチュウ

新しいマウスパッドを調達した。本音はゲーミングマウス各社が出しているものを試してみたかったけれど(効果のほどは、まあ個人的には“着るだけでヤセる”くらいの怪しさだと思っているが)、もちろんそこに予算を使うわけにはいかなかったので 庶民の味方10…

残り10分はやばかった

End Gameバラブで遊んでいた時の事(やっとクリアできた!)。 "Blue Raider"かな、相変わらず凝ったペイントだのう(´¬`*) っていうか文字入ってたんだ……あれ、前から知ってたような知らなかったような(曖昧 あーこれ同じ光景見た事ある。ひどい(笑 とある…

私にも見えるー

見えなかったものが見えるようになったというと何やら詩的というかホラーというか。 しかし間違いなく言えるのは グラボって本当にすごいな。 うーん、美しすぎるの一言に尽きる。 や、まあ前々から諸々公式マップの海が綺麗なのは知っていたけれど、それが…

2018年の忘れ物

タイトルほど詩的な話題でもないが、去年のクリスマスに食べていなかったので。 回るお寿司を食べに行ってきた、2019年初回転寿司。そして初エントリでもあるので、どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m