第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あめぇ〜

甘くはない(謎 休みなのに雨なので内職をチマチマと。銭にはならんが。 ツーレポ作成中。3年ぶり。写真の編集も合わせて全体の2割が終了。あとは書くだけ、書くしかない。まっ、ひとつのツーレポに関してだけの話だけど。卯月は遅筆なのだ(コロサレマス モーター…

役、投入

役→ヤク→薬。薬(やく)じゃなくて薬(くすり)ね。意味はどっちも変わらんけど。 春一番が吹きましたっ、って事で千葉も本格飛散シーズンに突入したそうで。 そういうわけで早速通勤が辛かったから最盛期(?)より数倍マシとはいえ、うっとおしい事には変わり…

そりゃ飛ばないけどさぁ〜

mixiとtucicaでは呟いたのだけど、もし24日早い時間に起きられたらハピスタ行ってビーフライン走ろう、などと考えいたわけだ。“晴れ女の実力ナメんな!!”とかニヤニヤしながら。 んがっ、あいにくと当日は予報通り降ったりやんだりの曇天。つかね、起きて自…

みつきのすけ

三月(みつき)のスケジュール、もとい卯月の3ヶ月予報(笑 よくよくカレンダー見たら2月も残りわずかだし、去年の後半は結構あったのよね、事前にそのイベントがあるのはわかってたのに、その事を思い出したのは事後だったって事が。要するにビボー録。書…

行き過ぎるのはデフォです。

日が長くなったなあ。 ちょいと用事をすませたあとの休日の夕方。日没まではまだ少し猶予がある。北のクネクネにも南のクネクネに行くにも時間は足りないが、ちょうど走りたい虫も騒ぎ始めた事だし、まあ行き先を決めずに出るのはよくある事だ。 そうと決ま…