第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武者が助太刀に来るよ

Twitterで偶然見かけたレシピが簡単そうだったので今日のお昼に。 大根と豚肉(豚バラ)の薄味煮込み。 灰汁取り手を抜いたから多少見た目が残念になったけど、ほんとに手間いらずだった。薄味で完成形だから時間もかからないしね。 ここで大根にまつわるお…

マシンパワーが足りない

ある程度触ってるゲームはふらっと遊びたくなっても失敗するリスクがあまりないからいいね。 まあほぼほぼ今回のイベントはやる事ないのだけど前回から概ね1ヶ月、今日も配信した。 【TheDivision】イベント中につき、あなたの賞金(クビ)いただきます【音…

ほぼ百発百中

最近どうにもエントリに取り上げる話題が偏りがちだという自覚はある。――や、実際のところ新コロがあろうがなかろうが、仕事がキツすぎて休日もルーティン気味だし何より日々疲労困憊過ぎて休みでもほとんど出かけないしだし。 まあ今日はそんな事はどうでも…

あなたのおうちはここですよ

特に去年の後半から実感するようになったのだけど、どうも最近体調を崩しがちで休日も用事を済ませたらベッドに横になる事も多く、せっかくの年末セールで仕入れたPCゲームもできなかったりしていたのだな……。や、過労かトシかはかなり真面目にそうだろうと…

未だにあの苦しみ、忘れられんのよ

出先にて初入店のラーメンである。 煮干し出汁ベースの、私が頼んだのはあっさり醤油。 大好きな豚骨ラーメンもあったのだけど、以前味噌豚骨背脂ラーメン(なんて雑な説明)と餃子を食べて、帰宅後2時間胸やけで椅子から動けなかった失敗から頼まなかった……