第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんぞこれ?

何やら今月はひたすら敗北感と自己不能感にまみれた1ヶ月だったな……。 運勢的には今年は厄年とはまた違った厄に憑かれる1年らしいからそのせいなんだろうか、と柄にもなく考えてみる。や、こうもよくない事が立て続けに起きるとそれを何かのせいにしたくな…

ぱーっといきましょう!

人は抑圧から解放されると自由になる。その背には物欲と呼ばれる翼が生えている。 そんなわけで去年の11月から続いていた連続金欠ボンビー事件にようやくおさらばできたのでついついたがが外れてしまったのだぜ。一番優先して買うべきものはついぞ買えなかっ…

刑事ドラマ分1000mg配合

Tカードの更新時期だったので更新してきた。んで更新特典の無料クーポンを活用してレンタルしてきたのが警視庁 失踪人捜査課 DVD-BOX出版社/メーカー: 朝日放送発売日: 2010/09/01メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログを見るこちら。 本当は「突…

所謂妄想力

本屋で好きな作家さんの本が並んでいるのを見ると「何をぐずぐずしてるんだ。早くここまで這い上がってこい」と叱咤激励されている気分になる。 大して欲しいものがあるわけでもないのに私が本屋に2時間も3時間も滞在する理由にはそういう経緯もあるわけだ…

懊悩着地

我が家には湯沸しポットがない。なので紅茶を飲みたい時は鍋で湯を沸かしてマグカップに注ぐしかないのだが、現状では2杯以上飲みたい時にこの方法は非常に煩わしい。かといって毎日紅茶を嗜むわけではないので湯沸かしポットを用意するまでもない……常々そ…

すっきり新発見

半年ぶりくらいに美容室へ。本当はもう少し早めに行きたかったのだけど度重なる資金難により先送りにせざるを得ず……。っか、結果論ではあるけれど去年の11月の休暇中に本屋の仕事を体験しておくべきでだったかもしれない。雇うほうは1ヶ月限定なんて迷惑以…