第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

不健康食品

卯月という生き物は起床後すぐガッツリ食べられるほどバイタリティに溢れていないわけで。 そういう理由から、仕事が控える今日も昼起きて食欲がなく、トーストと水でさくっと済ませてしまおうと考えていた。 パンをトースターで焼いてバターを塗って――って…

温暖化@脳内

最近涙もろくなってきたなあ、と思ったり。 音楽でもなんでも、良作に出会った時はわりとよく泣くほうだとは思ってるけど、近頃は好きな歌を鼻歌、あるいはただ口ずさんでいるだけなのに歌詞のぐっとくる所にさしかかると自然にじわっと涙が出る。 何年か前…

そーだなぁー

「指揮者」よりは「指揮官」が好きだなぁ、私はw 「少佐ァァァァッ!」とか言ってみたいよね(謎*1 *1:ちなみに赤い人ではありません。

ぃよっしッ!

もし次ロンツーに行くなら――という前提で次回の目的地が決まった。なにもしていない今からちょー楽しみw とはいえ、多少季節に左右される場所なので現状を鑑みるに今年はもうムリかなぁ……。期間は5日、最低でも3日は欲しいが今の仕事じゃ取れても3日、あ…

ないねぇ

うちの斜向かいに住んでるおじさんが救急車で運ばれて行った……。おじさん、死んじゃうのかな。 そういえばまだ救急車には乗った事ないなあ。まあ、パトカーにも消防車にもまだ乗った事ないけど。 自衛隊の兵員トラックなら乗った事あるんだけどねw(マテ

ファミレスでの昼下がり

かな〜り久々に旧友と近場のサイゼでお昼してきた。 色々と話を聞いてくれてどうもありがとね。おかげでここ6ヶ月くらいずっとため込んでたエトセトラが軽くor煙(けむ)になって消えたよ♪ 次はデジカメ持ってく&ちゃんと当初の予定通り勉強しような(笑 つ…

風になろう

明日は久しぶりに筑波へ走りに行く。間違っても星にならないように気をつけないと……。