第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージごちゃった

日曜日だから自炊の日だー……の前にまずはこれを見て欲しい。 本人は焼きそばを作った気だったのだが、何をどう勘違いしたのかマヨネーズはお好み焼き風……。 ええ否定はしませんとも、お好み焼き食べたいって。でもまあ粉モンだからあながち間違ってもないよ…

古本屋さんさあ……

消費者と会社の思惑が矛盾する時。こういう時どういう反応をすればいいのかな、あまり悪感情を抱きたくはないのだが。 古本についていた値札シールを剥がした跡。 もっと綺麗に剥がれるシールで頼むよと思う一方、それって防犯用にはなあ……とね。 ま、飾らず…

これからも負けないで欲しい!

今日は弟の誕生日なので外食行くよ! 刀削麺ではないほうの中華屋。 惣菜屋も経営しているとはいえ、新コロ蔓延のあと初めて来たけど閉店していなくて本当によかった! ……まあ弟の誕生祝いというのはウソなのだけど、あいつ家出てるし。で、念願のというかや…

責めないけど

近頃よく出かけているのは私が自宅にて骨折療養中だからであり、さりとて完全に籠っていると運動不足になる且つ、まったく歩けないわけでもないので何かと外出について行っているからでもある。 (´-`).。oO(そんなわけでお寿司が通ります……) たぶん療養中…