第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱帯夜なので……

とは、全然関係ないんだけども。 仕事からの帰り道、缶ジュースを4本も買った。 後悔はしていない(笑 共通項はあんまりメジャーじゃないのと、どれもおいしそうってトコか。 手前の黒いのはうちのぬこのシャドウ。

Highway to the...

二輪免許を取る前は覚えていたのに、免許を取った途端に2年間も放置していた事があり。 うん、せっかく足ができるからって「ムフフw」ってなってたのにすっかり行くのを忘れてたよ、近場の自衛隊イベントorz そんなわけで失われた2年間を取り戻すべく、日…

カナ、カナ、カナ!

そうそう、世の中は3連休だそうで。そんなのまったく眼中になかったよ! というわけで、明日は埼玉の「交通教育センターレインボー(TEC−R)」へジムカーナDUNLOP杯を見に行ってくる。レースの他にもじゃんけん大会があってなんだか楽しそうだね。 今ん…

常備したi

もういいですかそうですか。 母親からのお中元。 フルーツワインのミニボトル、否、残念ながらりんごジュース(笑 青森の製品だけあってメチャウマ。最近はオレンジジュースより、りんごジュースのほうがおいしいと思うんだw

ニヤニヤ(・∀・)

さて、ちょいと前にキャンプに行こうとしたら、とーちゃんに反対されておじゃんになったわけだが。 かと行って「んじゃ、次の計画でも♪」とすんなりいくほど今回は甘くはなくて、おじゃんを言い渡されたその時の話によれば、おおよそ気軽に「キャンプ行こう♪…

2010年8月号

Mr.Bike (ミスターバイク) BG (バイヤーズガイド) 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: モーターマガジン社発売日: 2010/07/14メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る発売日だから洗濯の合間を見て買っといた。近所のコンビニは2冊しか仕入れな…

ウシ柄にハマる♪ クリームチーズ編

新製品を近場の「小さな止まり」で発見。ミルク味と違って気軽に買いに行けないから、常備は難しいかもなぁ……。 クリームチーズケーキ味。もう名前が私の好みにクリーンヒットw 見た目はミルク味に似てる。 で、食べてみると……チーズケーキとはいえクリーム…

イジくりたおしちゃる♪

前に書いた通り、迷いに迷った挙句(?)、あるいは鶴の一声で今年のセルフバースデープレゼントはデジカメになりますた。 んで、買ったのは当初狙っていたソニー SONY デジタルカメラ Cybershot H55 ブラック DSC-H55/B出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2…

祝われてきた

午前5時過ぎ、翌日に〆切(必着♪)の迫ったそうかえんのハガキを書いて、いつも通り髪を乾かしたりしていると……ぁ、もうすぐ6時半じゃん。も、寝よ――。 はい、見事に寝坊です、本当にありがとうございました。てな感じで急いで準備して、西船の待ち合わせ…

はふぅ……

ケータイがフリーズするようになってきたのでボチボチ機種変なんかを考えているのだけど。 いやはや、auの現行機種にはまったく食指が動かんね。なんだか“電話”というよりは“おしゃれアイテム”化してきてる気がしてイヤー。ケータイはあくまでケータイが良い…

しもうた、

ちょっと前に来月(=今月)は筑波山を走りたいなあとか書いたけれど。よくよく確認してみれば平日休みはともかく、カレンダー的休日と私の休息日が重なる日は全てもう別件で埋まっていたんだった……。 うっかりメールで「来月はまた筑波山でも走りましょう♪…

ウシ柄にハマる♪ ミルク編

この前のコーヒー編に引き続き、前記の通り別の味の話。 これ。「ふわまき ミルクケーキ」。 模様はこっちのほうがカワイイなあ……w がっちり濃厚ミルク味。味的にもこっちが好み、とはいえコーヒー味のほろ苦さも捨て難いものがある。 これはもう、1つ105円…