第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むぅ、卒業するまでに代替材を考えておかなければ。

うちの大学のリアクションペーパーってオフセに使うハンドアウトに、大きさがぴったりだと思わないか?

病は気から……

なんてのは、昨日文化精神医学で学んだ事だけど大して関係ないね! 今日の13時までが提出期限のある書類がありました。怠け者の私は、相変わらず前日になってアセアセやる始末。が、さすがに昨日1日だけでは終わらずに今日に持ち越す事に。とはいえ、徹夜は…

人間なんて実に現金なものでさ、

例えば、昨日まで日々「死にてぇ〜」とか思っていたとしても、何か現実世界に強く動機づけられるものが出現した途端、「っしゃーッ、いくぜェェェェェッ!!」なんて思えてきて早起きも苦にならなくなるんだから困ったもんだ(苦笑)

史上最悪の夢見

学校に行く夢とバイトしてる夢。夢の中でまでそんなイヤな事やってられないっての。 今日も登校しちゃったしな〜……夢の中でorz

今日の迷ゼリフ。

〇:「いや、人のふんどしで相撲取るなよ」 ×:「いや、人の袴でふんどし取るなよ」 穿くものにこだわりすぎですorz

まあ、所詮は延長線上ですから

最近は睡眠時間が長いので(え)よく夢を見るようになったのだけど、その内容のほとんどはバトルもの。もちろん、その“ほとんど”に当てはまらない夢も見るには見るけど、その夢も何かしら“対決”を内包してるなあ、と思ったり。……多分、リアルのそういう対決感(…

うわーっ!

初稿を読み終えた。くはっ、なんて酷い原稿なんだ。後半なんて、もう文章の体裁や文体やバランスなんかお構いなしに書きたい放題ですYO! 誤字脱字もたくさんあったし……orz むう、ペン入れも苦労しそうだにゃ〜(泣)

うはー、あちこち歩いてたら筋肉痛になっちゃったよ。……情けねぇorz

「よみ空」第7巻はフラゲw らっきぃ。

『FBI特別捜査官―裁かれた判事』

FBI特別捜査官―裁かれた判事作者: ロバート・K・レスラー,トム・シャットマン,翔田朱美出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 1995/06メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 1969年1月、アメリカ・オハイオ州ユークリッドで1人の女性が殺害された。…

『クロス・ゲーム』

クロス・ゲーム作者: 中野順一出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/07/21メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る 沢口航太(さわぐち・こうた)と根岸優衣(ねぎし・ゆい)は、現在それぞれ名古屋と東京に分かれて遠距離恋愛…

狂喜乱舞した8月に書き上げたお話を、本日推敲のためにようやく読み直し始めた。で、ご多分に漏れず、意味のわからない箇所、矛盾した文章、不自然な文章のオンパレード。まだ途中までしか読んでいないけど、誤字も1箇所発見。何度も見直して、誤字は絶対…

授業の教科書

他所様のプレイログを読んで、

既に完成している第1回エンゼルギアセッションプレイログを書き直そう! と考える。 うぅ、また新たな仕事が……(泣)|||orz〜

最近、毎日のように授業に遅刻しまくって大学の友人をハラハラさせているのだけど、まあ、やるべき事もやらずに深夜までコミックを読んでいる私が悪いんだよね!

そういえば、

エンゼルギアの夢を見た。黄緑色のブローム・ウント・フォスはないだろう、と思った。

リンク削除

「誰もいないプラットホーム」を削除しました。うーん、またなんらかの形で再開してほしいなあ。

イライラしている。

夏の残滓

蚊取り線香、風鈴、扇風機、全て格納完了。コンポのMDも入れ替えたし、私の夏はこれで終わりだ。

ほっとひと休み

うーん、ミルクティーうまい! あー、でも甘味は砂糖じゃなくてジャムがよかったな。 むー、茶菓子にビスケットが欲しいのう……。

こっち来ニャイで!

久々にバイクであちこち走り回ったけれど、今日は異様にポリバイクが多い。白バイに2回、カブに1回も出会ってしまったよ。いや、もちろん何もワルイコトはしてないんだけど、なんかドキッとする。 まあ、ここを見ているほとんどの人にはなんの話だかわから…

しばらくプライベートモードにしようかな……。

テンプレート変更

もう1ついいなあと思ったやつがあったけど、コウモリと廃屋と、月と黒猫が決め手になった。「コメントを書く」のトカゲ(イモリかヤモリか?)も良い。ただ、私のパソコンではお気に入りを開いた状態で閲覧するとブログタイトルが2行になるのだけが気にく…

今日の名シーン。

法律学のレジュメにこんな事を書いた。 “好きなようにしていいけど、責任はきちんと負え、負えないんだったらするめ” orz(泣)

ルールブックの大きさが意外に鬼門だ。

うー、久しぶりに早起きしててきぱき布団干して出かけるかなー……日曜日。

シェアワールド……。 ごめん、なんでもない。

扇風機片付けなくちゃ、授業料振り込まなくちゃ、コミック新刊買わなくちゃ、モデム返却しなくちゃ、TRPGの資料まとめなくちゃ、あーあーあー。

授業の参考書と教科書