第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや、全然フツーでしょ

なんか大学のスクールバスの中に1台エアコンが故障しているバスがあったらしく、今朝ちょうどそれに乗り合わせた。予想通り窓全開、エアコンは送風状態で稼働していて、暑くも冷たくもない風を吐き出していた。加えて今日は自然の風もある程度吹いていたの…

はっ、もうvol.7の画像が出ている! さ、さすがAmazon、対応が早いな!

自覚がないって……

体の上を汗が滑り落ちていく感覚はあるのだけど、体幹で汗かいている感覚がない。知らないうちに汗かいてる感じ。

うおー、昨日より涼しい〜

あーくそ、海行きたい(バイクで)!

あと6巻〜

確か、ね。 「BLACK CAT」DVD vol.7 さすが、発売日に買った、というところか。7巻の画像がないので6巻を載せておくですよ。ある程度時間が経ったら直しておこう。 うーん、購入後半戦。よみ空と黒猫で毎月結構な出費なのよね。で、7月にはブラックラグー…

またまたまた〜

風呂中に、できもしない事をアレコレ妄想。まったく、思考が飛躍しすぎて困るね、夜ってヤツは。−−もっとも、だからこそちょっと前までは、たとえ親にガタガタ言われようが弟にアホ扱いされようが、お話書いたり、オンセやったするのは夜だと決まっていたの…

Aが上がればBが下がる、Aが下がればBが上がる。まるで反比例のグラフだ。

補講課題やるために持ってきたテキストが入ってるせいで、カバンが重ーい! 把手が肩に食い込むから、バスとか電車の手すり掴むのが結構ツラいんだよね。あー、コレもしかしたら人がころせr(ry

補講課題終了! もしかしたら1日じゃ終わらないかも、と思っていたけれど、成せば成るもんだなあ、ヨカッタヨカッタ! ……て、今週は(私の中では)課題がまったくない1週間になるはずだったのに、まーったくとんだ誤算だっつうの。課題は無事終わったけど…

どうもひいきにしているブログで、買った本とかを列挙するのがブームらしいので(だいぶ前の話)便乗してみるw というわけで、ここ数日で買ったものを並べてみた。 左から 『.hack//G.U.+』1巻 「よみがえる空」DVD vol.3 『マンホール』3巻(完) 『Flutt…

今や、1日まるまる自由時間、なんて事はまるでなくて。“日曜日=ゆっくり休める日”なんてのは高校までの公式ですから、私の場合。

今年も来たぞ、隊長さん♪

http://www.jda.go.jp/jgsdf/japanese/event/18sougoukaryoku/tpo1.htmlの開催が防衛庁、もしくは陸上自衛隊ホームページ内にて掲載されております。ナマの戦車の砲撃音をゼヒ聞きたい! 等々、陸上自衛隊最大のイベントを体感したい人はれっつごう!! 個人的…

んなコトがあって堪るかああぁぁぁっ!!

いや実際起こっちゃってるんだけどね(ダメじゃん)w 少し前に書きかけていたお話の、構成、展開、今どういう場面なのか、がまったくわからなくなってる。まあ、それでも全滅というわけではなく、他人から見れば支離滅裂なプロットらしきものが残ってるから…

また久しぶりに激しい腹痛に襲われております。夕飯の食べ合わせが悪かったんだろうなぁ、と簡単に推測できてしまうところが恐ろしい。ちなみに、夕食はにんにくを使った脂っこいステーキで、デザートが果汁たっぷりのメロンだった。……そりゃ腹も壊すよなあ(…

うーん、機嫌悪いなぁ。悪びれもせずに口汚くこんな(↑)事を言ってしまう自分はいつか破滅する事になるだろう、とか預言してみたり(苦笑)

一体学校に何しに来てんの?

何の予備知識もなく臨んどいて授業がわからないも何もねーだろ、と思うのだけど。わからないわりには自分で調べたりはしないのだろうし。それで講師が悪いってのはお門違いだろ。 アホかこいつら。

そんなのダンディズムじゃねーよ!

父が、どういうわけか若かりし頃のようにほぼ四六時中首にチェーンをかけているのだけど、何がいいのかさっぱり不明だ。本人曰く「かっこいいじゃん!」との事だが、何・が・い・い・の・か・ま・っ・た・く・わ・か・り・ま・せ・ん・か・ら・!! 今流行りの…

明日もこういう天気だと良い。必然的に出かけなきゃならないので。

うひゃー

こりゃ午後忙しくなるわー。

音量?

今夜の夕食は分厚い牛肉をフライパンで焼いた料理だったわけだけど、その食事中のある会話。父:「結構ボリュームあって腹一杯になるよね」 私:「……?」(刹那考える私) 私:「ああ、ステーキの肉の事ね。テレビのボリュームの事かと思ったよ。確かにちょ…

友人に「なんていうかさ、薫って近寄り難いイメージがあるよね。なんか“話しかけないでオーラ”が出てる感じ」と言われた。そう……なのかな?(苦笑) 確かに日々知らん人満載のバスや電車に乗ってて、話しかけられたらどうしよう、とか漠然と不安になってたりは…

あー、もう!

ちょっとイラつく&ヘコむ出来事があって気分が沈降。せっかく時間ができたから宿題やろうと思ったのに、気が散って手につきやしない。−−あー、なんかイライラするなあ。その出来事にも、集中できない自分にも。

授業はわからない人に合わせるべきか、わかる人に合わせるべきか……。これって永遠の命題だよね(苦笑) まあ、復習できるから私は前者のほうがいいのだけど……でも、わかる人には退屈なのかも、確かに。 だが、立場と言い方はわきまえるべきだろう。ついでに行…

目が覚めたら15時4分前。まあ、今日は起きたくなかったから別にいいんだけど……。布団の誘惑に捕まって、ベッドから抜け出せない今。

一体お前は私のなんなんだよ

今までなんの音沙汰もなかったのに、ただ何か関わりがあったからってある日突然友達ヅラしてベタベタしてきて私のペースを乱す−−そういうのって大嫌いなんだよね、嫌悪する。 あー、なんなんだよ一体。イライラする。

殴るよ?

あのー、真に申し訳ないんスけど、スクールバスの中で(しかも私の真後ろで)ブラックラグーンのアニメ話するのやめてもらえませんかねぇ? ひっっっじょーにイライラするからさ!! ああ、これがブラックラグーン見られない奴のヒガミだって事くらい、わかっ…

パンパンパン(三三七拍子)

蛇がぁ〜、蛇がぁ〜、蛇がぁ〜! なんと、こんな都会のアスファルトの道路に蛇がおるですよ! 生で野生の蛇を見たのはこれで2回目。一瞬、捕まえよう! とか考えたけれど、ここではたらくのが理性。茶色くて短くて、首(?)あたりに白っぽい斑点模様……これは…

親しげに話しかけてくる彼女。同じく親しげに返す私。顔は知ってる、1年の時基礎ゼミが同じだったから。ゼミ内のグループ発表に備えて、一緒に調べ物した事もあったっけ。でもさ……君、一体誰? 上の名前も下の名前も皆目わからない。 そんな、小説か何かで…

リンク追加

「Littele money」を追加しました。storys worldのちゃむさんが、自身の過去の作品(小説)を載せているページ。パステルカラーに加え、アイコンがとにかくカワイイ。ホームページ名と同名の小説を、現在第8話まで掲載しています。

こういうのってわかっちゃいるけどイライラするのな

妙なトラックバックが2つついていたので削除。変なモン載せてんじゃねえよ。