第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

借りとか貸しとかの話

梅雨明けがどうのこうのとかいう話だけれども、今夜はサーラニが熱い(意味不 はー無人機かわいい(´¬`*) 進軍中。 何やら緑の美しい土地だなー。下草は深くてイヤだけど(・∀・) その空には対地兵器満載の無人機が飛び、 OA-10も華麗に舞う。最寄りの基地にC…

『ヘーメラーの千里眼 上』

ヘーメラーの千里眼 (上) 小学館文庫 ま 2-15作者: 松岡圭祐出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/03メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (14件) を見るうーん、なんというかかなり久々に超ぉつまらない小説を引いてしまったとしか言いようが…

功績が……なんだって?w

直前のミッションの功績が評価されて新しいミッションが割り当てられる。 物思いにふける隊長。 (´-`).。oO(胸元にボールペンが? 8本も……) ヘリCASが市街地内の敵伏撃地点を手酷く叩く。 マトリックスタイム(´¬`*) しかしこれは今思えば不吉な前兆だった…

ハー・マジェスティーズ・プロパティの作法

昨夜の顛末が考慮されたのか、今夜も召集がかかる(実際は自由参加です)。 兵士に休日などない、 size隊長はきょうもげんき(・∀・) 物理演算か何かがおかしいぃぃぃ(´¬`*) 光源がいいのか時間帯の選択が絶妙なのか SS撮影が捗る(・∀・) 捗るその2(´¬`*…

あれれ

おっしゃ、今夜も行くぜ! と意気込みながら装備を整えていたら間もなく終わるミッション(´¬`*) 今夜はちょっと運がなくてね、このまま定例会が終わってしまった。まあこういう事もある、残念ではあるけどね(・∀・) Eden Editorで治療の練習をしていたら撮…

完成日はまだ先よ

わけあって自作ミッションをテストプレイ。まあテストプレイ自体はお披露目する前には必ずするものだけど*1、これを怠ると本番でとんでもない事が起きる時がある……らしい(何 何やら久しぶりに普通の死に方してる奴がいた。物理法則には反してるけど(・∀・)…

ぎゅっと楽しさ凝縮

昨夜も二戦目途中から参加してきた。か・ら・の・直後敵のまさしく伏兵によって次々と倒れていく仲間たち。軽く隊が全滅して短いながらも緊張の時間を味わえたのでした。 なんでそんな緊迫の最中にSSを撮れるはずもなくw まだまだ修行が足りないなあ(何 続…

何度もページめくっちゃうよ

使い続けてちょうど半年なので、というわけでもないけれど唐突インプレ。や、なまじ値段が安いだけに手を出しやすいとも思うし、何より同じ轍を踏んで欲しくないしね(意味深 何の話かというと去年買ったこれ。ちなみに文脈からわかる通り褒めるつもりはない…

ヘリガンナーでCASを初体験

昨夜はタキスタンで人助け。 GPSロガー(?)を内向きに着けてるとこが女子力高い! きゃーデートに遅れちゃう(人助けでは? 航空灯よろしくヘルメットにはケミライト(別物?)が。これ発光するのか反射するのか……。 (´-`).。oO(ミラーにしっかり描画されと…

手軽に作れるおやつは正義(`・ω・´)

みんな大好きあのおやつ、食べたいけれどさりとて買いに行くのはめんどくさい……。 ならば作る! 作ってみた(´¬`*) レシピはこの辺に転がってるののうち、いちばんシンプルで簡単そうなものを参考に。ざっくり言うと薄く切ってレンチンするだけ。まあそれなり…

なにしにいったのかよくわからんく

IFVストライカーの随伴歩兵として、要するに機械化歩兵小隊の一員としてミッションしてきた。 ……のだが、いまいちシャッターチャンスが見つからずSSはナシ。や、まあ途中参加した段階でミッションも仕上げの段階だったのだなー……終端地の家屋をクリアリング…