第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

天体ショー:ストレート

横向きで撮ればよかった……なにゆえ縦向きにしたのだ、私よ? 上から金星、月、木星。木星って太陽系の中でも1、2を争う大きな惑星のはずだけど……果てしなく遠いんだなぁ(笑

廃道レンジャース

茨城県道大塚真壁線西側走行、4/8を決行日とする事とした。 4/8の予定については以前こう書いたが、行きたくなっちゃったんだから仕方ない。まあ、現段階では集合時間すら未定……詳報は後日。 今んとこ私以外にとにぃ氏と白い狼の人が参加予定。はてさてどう…

さて困ったナ

茨城険道218号真壁側を走ってみたいと本気で考えている今日この頃。 というのも、ある時みくしぃでそんな内容を呟いたら「フツーに乗れれば行けるよ」って某柏のヒトが……。や、“フツー”ってのがバイク乗りとしてなのかオフローダー、あるいはケモライダーと…

Let's look for spring!

いつぞや紹介(?)した鉄塔コース。ここを近々探索しに行ってみようと思う。リンク先も春頃のレポだし、春を探しに行ってみようかと(笑 といっても詳細な場所は特定できていないので、それっぽい道を見つけたら突入するという気ままな内容になる予定。そんなん…

デジタル的整理

マイマシンであるVAIOはもう10年くらい前のノパソで、1度HDD飛ばして修理に出した際、キャンペーンでHDDの容量を増やした以外は最新PCに性能でかなり劣る。ちなみに買い替えの話じゃないぞ。 つまり何が言いたいのかというと、HDDの空きが少なくなってきた…

3月後半の予定

確定なのは25日にモーターサイクルショーへ行く事くらいかしら。あとの休日は買い物だったりの用事や、おこづかい、または気持ちの関係でどこにも出かけなかったりだと思う。 さしあたり、もし25日が雨だったらどうしよう……公共交通機関は、ウチからだと弁が…

む〜ん(-"-;)

諸事情により、内容に関わらず写真&商品紹介を載せるエントリは書けないのでご了承のほどを。 写真1〜2枚くらいなら私がちょっと苦労すればいいんだけどぬ……。

慣らしに行こう♪

人間とバイクのね。そして主役は私ではない(  ̄▽ ̄) 2日ほど前に知人がGSF1200を納車されたので、明日はその慣らしにお付き合いする。その後松戸のレヴ・ステーキへ納車祝いの肉を食べに行くつもり。レヴも新しいメニューが増えた事だし楽しみね〜^^ ツーリ…

マスクの季節

残念ながら、非ッ常に残念ながら! 私の花粉症シーズン、今日ここに開幕。これだから冬〜春の時期は嫌なのよ(-_-)

偶然にも

何割引かで買ったパンの 消費期限が連番だった。 何かいいコトあるかなぁ。

アニメ化しないかなあ

戦律のストラタス。OVAでもいいんで……っても、どうやら製作費回収できてないっぽいから難しいだろうなあ。ある意味では「作りたいから作った、後悔していない」臭がするし(笑 とはいえアニメ化したとしても往々にして原作とは違うものになりそうな。新キャラ…