第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

銭がないから長らく買うか買わないか迷っていたのだけど結局買ってしまった。なんかねー、これ読まないと月が変わったのを実感できないのよ。しかし4月号が出るまであと半月。急いで読まないと読みきれないね。

※追記予定。

やられた!

うちの店は店の前が駐車場なので当然こんなのが置いてあったりするのだけど。 なんかねー、今朝出勤したら父親が「駐車禁止のコーン盗まれた!」って。 もうね、どこのバカがこんなもの盗んでいくのかと。しかも「駐車禁止」の文字入りコーン2本のうち一昨…

※追記予定。

追記予定。

※追記予定。

読み方知ってるのに勢いで「月餅」を「つきもち!」とか読んでしまった自分のアホさ加減にはガッカリしますなorz

弓鋸を使って釣竿を解体していたら映画「八甲田山」(だっけ?)を思い出した。

なんか日々わたボコリと戦ってる気がする……。

やっぱり冬はコートよりもフリースよりもダウンでしょう! 北からの強い向かい風なんて敵じゃないぜ! ……でもバイク乗るにはちょっと寒いかな、未検証だけど。

とりあえず電器屋にあらず。

ヒマはヒマだったのだけれども、なんか気がついたらドライヤーの修理してた。しかも不注意からはんだごてで火傷した。でもまあファーストエイドが効いたらしく、今はもう全然痛くないけど。 ちなみに私がドライヤーと格闘している間、父親はダメージドジーン…

最近、1日が48時間だったらいいのに、なんてよく考える。ずっと日が昇っている24時間とずっと日が沈んでいる24時間。

あうわ……

何やら父親が「今日は花粉が飛んでる」なんておっさってたんだけど、日が暮れたあとから鼻水が強くなってきた。もしや始まってしまったか、地獄の季節が……。 むう、予報では2月20日頃、てな話だったのにがっかりだわ。

※追記予定。

!!!?

み、みず! すいどうすいとせいでんき!!

なんかねー、

私にとってはくだらない理由のせいで今日から自分ちの店で働く事になっちゃった。