第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年自分が選ぶ今年の4枚

今年はセーブデータのバグに悩ませられながらSgcpをクリアして 初Coopに誘われて APEXをクリアして ソロでCoop用ミッションを攻めて Edenをいじり回して カスタムミッション(DRO・DCO)を遊んでSS撮影に精を出した。盛りだくさんの1年。ま、おかげでびっく…

Coop納めだって

昨夜は今年最後というCoopに参加してきた。 あまりの嬉しさに大したSSはないのだけれど、 ひとまずうちのこカッコいい(´¬`*) インスタントミッションのタスク「防衛」だった。いやあ軽かったあ……ソロプレイと同じくらいのFPS出てた、Mod入ってたのに。リスト…

ことばのほうそくがみだれる

アンブッシュのためにトラップを設置する…… うむ、我ながら悪くない配置だ。でもクレイモアと炸薬の位置は逆にしたほうがよかったかな。 先日に引き続き、こっちの日付はきちんと調整されているのにねえ……。 「踏み石」特集部隊編をクリアした。「歩兵」編は…

知ってる人は知っている(・∀・)

あー、なんという残念。 「踏み石」は絶賛"East Wind"Sgcpの裏側だというのに日付がストラティス事件以前……。っかこの日付と時間はEden Editerでのデフォルト設定だわよ……公式の凡ミスか?w

任務をこなしていくぞぅ(`・ω・´)

やっとTac-Ops触れたー…… っておいおい、初っ端からレイアウトひどいな(笑 AIも勝手に(?)双眼鏡使うんだな……前からだっけ? まああまり意味がないような気もするけどw Tac-Ops Mission Packのリリースからもうすぐ1ヶ月かあ……まだネタバレに気をつけなきゃ…

別に新年楽しみじゃないw

贅沢なサーモン一貫握り(´¬`*) でも回る。ここはわりと最近近場に出店した店舗だけれども、なぁんか味がなあ(笑 ひとまずお寿司はもう来年までオアズケです、もーいーくつねーるーとー。

ひたすらグルグルしてる(笑

数ヶ月ぶりだか1年ぶりだか、とにかく昔馴染みの友人と久しぶりに会って話をした。まあ相手とは気の置けない間柄なのでいつも通り真面目な話題に馬鹿馬鹿しい話題にと、とにかくあちこちに会話が飛躍してとても楽しい時間になった。 思いがけず土産になった…

うみこわい

何やら以前同じ事をつぶやいた気がするけれど、 この海底の描画怖いんですけど……。 あの切れ落ちた崖の先とかさあ、いきなり深くなっていそうで。 もちろん地図を見ればそんな事はないとわかるけど、募るこのいきなり別世界感。

なやましーい

せっかく追加されたGendarmerieVan…… 何やらオブジェクトとして作りが甘くありませんか。どの角度でも乗員がどうしているか見えてしまうおサボリは許しまへん仕様(´¬`*) 今日は他にミッションシナリオ用のロケハンやゲーム内資料を集めてログアウト。はーTac…

キモ面白い?

プラタナスの実を拾ったのだけど 何やらとってもマクロファージ(´¬`*) おかしいな、私の知っているプラタナスの実はトゲトゲしつつももっとモフモフふわふわしていた認識が……もしかしてここから熟れて(?)そうなるのかしらん。種類が違うのかなあ。

ワクワクが蓄積する

この啖呵の切り方いいね。 士気が上がる。 この画像から設定を変えて画像投稿サイト上でオリジナルサイズを見られるようにしてみた。もっと前から設定を見直しておけばよかったなー……まあ結果論だけれどもw Tac-Ops Mission Packは未プレイにつき。ヘタした…