第309飛行隊 C格納庫

卯月薫(うづき・かおる) アマチュア小説書き&ゲーム実況(はてなプロフに各URLあり〼)。マンガ、アニメ、映画、小説、ミリタリー、警察、TRPG、猫、ゲームなど。たまに自炊画像。  ※注意※  不適切なコメントは予告なしに削除する場合がありますのでご了承下さい。リアルの常識などは言うに及ばず、ネチケットもしっかり守りましょうw since 2005.12.22 当ブログはAmazonアフィリエイトを利用しています。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧入り混じり。

双子編、双子編w ――思い起こせば「ロスト・ユニバース」との出会いは私の人生の転機だったよね〜。

昨日のあたりから、

先週の金曜日に友人から借りた本(本?)を急ピッチで読み始めたのだけど……これ、意外と面白いな。*1まあ、確かに一過性のものには違いないんだけど私のツボにはほどよくハマるよw *1:「ほう」ではなく「わはは」の面白い。

使用例が少なすぎる気がするんだ

牛乳をゼラチンで固めるなんてできるのだろうか。寒天はよく聞くけどねぇ。

思いがけず今日を含めて3日間バイトが休みになった。まあ、そうそうある機会ではないので有意義に使うとしましょうかね。――もっとも、授業あるけどな(苦笑)

追伸。

すまん、約束していたわけじゃないがとりあえず31日はムリだ。もしかしたら新学期になってしまうかもしれない。

なんだかなぁ

メッセを1週間放っておくと受信トレイが大変な事になる。受信メールを全て消化するだけでも1時間半〜2時間くらい持ってかれるYO!*1 まあ、メルマガ購読しすぎ! っていう意見もあるんだろうな……。 *1:しかも重要なメールほどよく読んでいない。

この歳にもなって時間がうまく使えないだなんて情けなさすぎるorz

格納庫のプロフィール用に新しい画像を撮影。ついでになんとなくイタい画像も撮影。……こだわりだすと止まらないAB型気質orz まあ、どちらも後日公開って事で。眠い!

ヤバい、

このカレー、かなり酸っぱい味がするw もしかして腐ってr(ry

Σ( ̄□ ̄;)!!

親父だと思ったら弟だった! テメー、紛らわしいからフロントガラスに初心者マーク貼っとけよコラァッ! 私の30分を返せーッ!!

引き続き監視中

車に戻ってきた親父の思いっきり驚く顔も見てみたい気がするけど、段々時間の無駄だと思えてきたゾ。自分モロ不審者やし、周りの視線が痛いYO!

ただ今誰かと待ち合わせているフリをしながら自分んちの車を監視している。超アホ。

9時少し前に目が覚めた時にめっさ曇り空だったものだから、そのまま13時まで寝てしまいましたとさ。天気予報ハズレやないですかーっ。

久しぶりに真面目な主婦になろーっと

今日は朝から色々とやりたい事があるのでもう寝るのです。おやすみ諸君。

久しぶりに肝が冷えたよ。

静電気だらけの所*1に長時間しまっていたせいかiPodがコトリとも動かないよ! とか思っていたら、ただ単にバッテリーをほぼゼロまで消耗していただけだった。よかったぁぁぁぁぁっ! *1:コートのポケット

2月に、

エンゼルギアのテストプレイ第2回目をやりたいなあ。でも人数足りないから、誰かに赤紙を出さねばならんだろうな。まあ、今のまんまの人数でもできない事はないけど、きっと盛り上がらないか死ねるか、あるいはその両方か。 あとやりたいネタが見つかったの…

昨夜から今朝にかけて先輩とメールのやり取りを続けていたのだけど……。なんかね、自分ってつくづく卑怯な奴だと思ったのだな。 あぁ、自己嫌悪orz

なんでやろ、理由が思い当たりません。

カウンターを設置して今日で12日目だけど、もう250カウント超えっておかしくないすか? アクセス解析によるとほとんどは新着ページ一覧と、はてなダイアリーキーワードリンクからのアクセスっぽいけど……。外国からのアクセスも何件かあって、びっくらこいた…

ラグーンメンバーの皆さんと悪人(?)をボコボコにしまくる夢を見る。もちろん、“ボコボコ”というのは硝煙で。しかも、久しぶりにBGMがついていたような……。 ステキッスな夢だねぇ♪

希薄な野望

今年のバレンタインデーは何年かぶりに何か作ろうかな、と考えたり。 日頃お世話になっている人に、唐突に感謝したくなった。

「よくもキズモノにしたなっ」

ぬああっ、ケータイのボディに傷が! 今までも何度か落っことした事はあったけど、*1こーんなに目立つ傷がついたのは初めてだわっ、ムカつく! ……ま、起こった事は仕方ないと諦めるしか(泣) *1:それでも無傷だった。

ま、クロはクロ。

年末ジャンボで3300円当たった! ……まあ、実質300円の黒字なんだけどな(苦笑) とりあえず元は取ったぞ、と。

せっかくあと8年くらい有効期間があるんだから

友人だけで旅行に行くとかステキだよね。

こんなんだったら死んだほうがマシだー!(うわぁぁぁぁんっ)

【とくいわざ】その場しのぎで未来の幸せをかなぐり捨てる事。

ぬあああああっ!

ストレース! そして嫉妬! 多分これは嫉妬だ、間違いない! ……虚しいorz

上記のエントリに伴い、

プロフィール内にもAmazonアフィリエイトに関する簡単な説明を追加しました。 一応目を通していただけると幸いです。

本当はバナーがよかったけれど……

試行錯誤の末、以前宣言した通り、格納庫トップページにようやくAmazonトップページへのテキストリンクを貼る事ができた。 本とかDVD以外の商品を検索して購入したい人はテキストリンクをご使用下さいね〜♪

わかんねーよっ。

ブログトップページにAmazonへリンクを貼りたいのに、せっかく自動生成された肝心のバナーのタグ「iframe」にはてなが対応してないんじゃあ貼れませんて! むー、代わりにどのタグ使ったらいいかもわからないし、ならばとAmazonにバナーを探しに行っても見つ…

「ツンデレ度チェック」

ご近所ペンギンでのネタ振りでやってみた。 →こちら。

ステキにオタク

某友人を見習って、今年はもっとヲタクになろうと思うんだ。合言葉は「好きなものを好きと公言して何が悪い!」で(笑)